Nicotto Town



まさかの悲劇(@_@)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.75cm
ワカサギ
2
9.74cm
ブルーギル
2
17.99cm
ウグイ
1
18.67cm
ギンブナ
2
23.10cm
ヘラブナ
1
23.69cm
ナマズ
1
49.26cm
ニジマス
2
29.95cm
ブラウントラウト
1
65.13cm
ヤマメ
1
26.24cm
イワナ
1
29.37cm
イトウ
1
79.47cm
ウナギ
1
51.95cm
アイス亀
2
16.07cm
2010/02/24 21:04

3R目(10-25

タイトルを見て、もしかして??って思った貴方。。。
はい!!正解で~す☆彡

アイス亀、また売りました~(>_<)

今日は、あまりの情けなさに移動すら出来ず
自分の愚かさを反省しつつ釣りを続けていたら、
なんともう一匹GET出来ましたー(*^_^*)

泣かずに、最後まで頑張って良かった~♪

今日は、服装に合わせて?!サンマセット無しで挑戦しました☆彡

アバター
2010/02/25 00:49
>麗魔さんへ

 うんうん!!<泣けてくる感じ>まさにそれなのよ~!!!
 だから移動も出来ず、放心状態に近かったと思うのよ^_^;

 ポイントは、私はいつも同じところしか狙ってないけど、どこでも釣れるみたいだよ♪
 ただ、今回だったら【アイス亀を釣った方がいた席】が良いかも??
 
 私のポイントは、左手前の白いモヤモヤの右下に十字のキラーって光ってるところの
 すぐ右横辺りに集中攻撃してます(^_^)v
 小型魚は、だいたい問題無しだけど。。。スケート靴などの中型魚は、もっと良いポイントがあるかも?
 
 麗魔さんにとっても似合うブルーだから、早くGET出来るといいね~(^_-)-☆
 
アバター
2010/02/25 00:36
アイス亀さん釣れて、ちゃんとお家にお持ち帰りも
できたのですね!!おめでとうございました~v
うんうん。あの売っぱらってしまった時の衝撃と
後から襲ってくる後悔は泣けてくる感じですよね(^^;

ど、どの辺りのポイントで引っかかったのでしょうか
私も早くGETしたいですわ~(><;
アバター
2010/02/24 23:53
>☆ひまわり☆さんへ

 うんうん!!みんなのために<2匹>も返したのよ~(笑)
 レアは中型のは、苦手意識があって、いつも緊張するんだけど。。。
 小型って、絶対大丈夫!!って、変な自信があるから逆に駄目なのよねー(>_<)
 明日からは、油断しないように、気をつけて持ち帰るよ(^_^)v

 レアは、苦手意識を持たない方が、きっとすっと釣れるよ~♪
 ☆ひまわり☆さんは、みんなに愛されてるから、きっと【亀】にも愛されるよ~(←迷惑??)
アバター
2010/02/24 23:42
あららら・・どんまいです。。(^^ゞ
myutanさんが折角水槽に戻してくれたのに・・・
ひまわりの餌には食いついてくれなかったョ^^;
亀のレアの時は、、過去も苦戦して2匹ほどしか釣れてないのら(泣)
今回も釣れません。。
一度に2匹も釣れるなんて・・・その運にあやかりたいぞなもし^^
アバター
2010/02/24 23:12
>paseriさんへ

 昨日は、数え切れないくらい釣りしたから仕方ないけど。。。
 今日は、たった3Rの第2投目だったのに、ホント情けなかったよ~
 
 でも、リサイクルショップを見る限り、レア魚は自分でGETしないと
 VIP釣堀に行くように仕向けられそうだから。。。出来るだけ釣り頑張ってネ(*^_^*)

 うんうん!!着こなしが素敵だから、とっても可愛いよ☆彡
 
アバター
2010/02/24 23:05
私もたまにやってしまいます。
いつもポイポイと売ってるのでその流れでつい^^;
この頃釣りに行くのをサボってるので
また頑張って釣らなくちゃ♪
髪型かわいい~ありがとう❤
アバター
2010/02/24 22:52
>華音さんへ

 うんうん!!諦めたら駄目なんだよね♪
 残り時間を、ショックで動けなかったのも良かったかも~
 やっとお部屋に飾れました~(^_^)v
アバター
2010/02/24 22:47
つい流れで売ってしまうんですよね~
華音も何回もあります (^0^)
めげずに頑張ってよかったですね!
アバター
2010/02/24 22:46
>月のわんこさんへ

 うんうん!!とっても可愛いよ☆彡
 私の中では「いらない!!」って決めてた黒ガチャのお洋服を、そんなに可愛く着られると欲しくなるでしょ~^_^;
 髪型でお洋服全体のイメージが全然変わるのねー(@_@)

 今回のアイス亀は<小さい魚>なので、10竿で十分だと思うよー♪
 ただ、10-10だとヒットするのを待つのがしんどいので、エサだけ奮発しました~(^_^)v
 逃げる魚は最初から決まってるから。。。あんまり気にしなくても大丈夫だよ☆彡
 今回、エサが美味しかったからか?!逃げた魚はいなかったよー(*^_^*)
アバター
2010/02/24 21:34
>ヒロ爺3さん

 笑えましたか?いや・・・呆れちゃったかな?^_^;
 最後はハッピーエンドで、本当に良かったのですが。。。
 2匹目が釣れるまで、とっても悲しい時間を過ごしましたよ~

 大丈夫だと思いますが、売っちゃう時には慎重に☆彡
アバター
2010/02/24 21:32
10の竿で釣れますのん??
あたし、30でも逃げられますのよん^^;
スゴイね~!!
レアいっぱいだし・・なんでこうも違うんだか・・

今日、釣り堀でひろさんと会ったけど、イメチェンしてたから、
気付くのにだいぶん時間がかかったよ~^^;
アバター
2010/02/24 21:30
これは“悲劇”ではなく“喜劇”でしょ。
ハッピーエンドで良かった良かった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.