Nicotto Town



うーん、キムヨナ強すぎだよ。


もっと、テンポのある曲にすればいいのに、勝てないな。
明日は、もっと重い曲になりそうだ。
高橋のように、ステップの綺麗なテンポのある曲にしなければだめだ。
荒川静香のように、会場を味方にしなければ勝てる訳が無い。
あのデブが良くない、小手先ばかりの業ではだめだ。
あいつがコーチになったので、その時にオリンピックは終わったと思った。

アバター
2010/02/25 00:55
八百長としか思えません><
だって男子より点数がいいなんてフィギュアではありえません。

そもそもキムヨナのジャンプ、回転不足なような・・・。
アバター
2010/02/25 00:10
全然失敗してないのに、キムヨナも失敗してないけど
約5点差は大きいよね。フリーもどちらも失敗なしだと
やっぱりキムヨナ勝っちゃうのかな?!金、ほしいなぁ!
あのコーチは今までどんな選手を育てていたのかなぁ?!
アバター
2010/02/24 22:48
うんうん。
選曲から差があると私も思いました。
007なら世界中でなじみのある曲、だれでも一度は聞いたことのある曲ですもんね。
観客も選手が作り出す世界に入りやすいし、知っている曲だけに伝わりやすいんでしょうね~;
ライバルとはいえ
キム・ヨナさんもステキなので応援していますが、
やっぱり日本代表の真央ちゃんに勝ってほしいです。
アバター
2010/02/24 22:15
真央ちゃんは表現力がすごくあるから、あとは振付と曲ですよね^^;
そうか、コーチがいけなかったのか。つい納得してしまいます
技術面ではキム・ヨナと大差ないですし・・・
是非とも勝ってほしいんですけどね><
キム・ヨナは好きなんですけど、応援する韓国のマナーの悪さが嫌いなんですよ;;
向こうのミスを祈るしかないのでしょうか・・・
アバター
2010/02/24 22:13
優勝するスケーティングは、一つのドラマだと思います。
真央ちゃんには、見る者をその世界に引き込むような
一連の芸術性が、まだ少し足りない気がします。今日の
演技も一生懸命に笑顔をつくったり、大技に挑んだりして
いるのは、よく伝わってきたのですけどねえ。
フリーに期待しています!ガンバレ真央ー!
アバター
2010/02/24 21:36
ん~~厳しいですよね~^^;
まずは、選曲がまずかった><
クラシック界の「鐘」と名のつく曲は、だいたいがマイナーで重たい曲。
殆どがレクイエムだからねぇ~~;;
今回は、真央ちゃんもキムヨナもほぼ完ぺきな演技で…差がついたのは
曲の理解のところ。
いかに曲を理解しステップやジャンプ、つなぎの演技をのせてくるか…
だったようです。
今回の男子…高橋大輔は良かったぁ~~^^
スピードと曲感…大切ですね~~
明後日のフリーに望みをつなげましょう…^^
恐るべし…キムヨナ!!
アバター
2010/02/24 21:13
荒川静香の演技は
いまも目に焼き付いてるよ
完璧だった 美しかった
自分を信じている揺るぎないものがあった
キム・ヨナには
それに近いものを感じるよ
真央ちゃん、厳しいだろうけど
がんばってほしいね!
アバター
2010/02/24 21:07
…すごいなあ~イガさあん~そこまで言い切るう~
コーチのせいかあ~ないと言い切れないなあ~ココまで来るとノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.