Nicotto Town



釣竿がお気に入り♪


やはりこのコスモ竿いいな~
釣堀でも釣ってる気分になれます♪

まあ、今日はレアはさっぱり釣れなかったけどね^^
2Rやってダメな時はダメ~

早くアイス亀さん釣りたいけど
来週になっていっぱい釣れる可能性もあるし
スケート靴収集に興味がないのでボチボチでOK♪

フィギュアスケートは面白かったね~

真央ちゃんもキュートで素晴らしかったし
キムヨナの冷静で妖艶な感じも素敵だった~

どっちも美しいよね~♪

フリーではどんなドラマが見られるのか
今からワクワク楽しみで仕方がありません^^

当日はやっぱりスケート服コーデで決まりだね♪

アバター
2010/02/25 15:38
>☆アリス☆ちゃん

タイトル紛らわしいよね^^ごめんごめん

私も今日だと思ってた一人です^^
アバター
2010/02/25 15:35
>masudanさん

衣装いいよね~♪
ホント見てるだけで幸せな気分になれる感じ☆
よくあんなことができるな~と全く滑れない私は思います^^
アバター
2010/02/25 15:32
>うっぴ☆さん

かぶりつきになっちゃうよね~^^
ちょっと目を離す・・・って気にならないくらい
素敵だったよね~♪
アバター
2010/02/25 15:31
>たろさん

点差すごいよね~
色々言われてるけどフリーでがんばって欲しいな♪

回転目が回りそうだよね~^^
アバター
2010/02/25 15:29
>まかなさん

どっちも素敵だったよね~
フリーはもっと白熱するだろうから楽しみです♪

スケート靴はけばOKOK^^
アバター
2010/02/25 12:45
釣り竿ネタかと思ったら^^
やはりスケートよかったものね♪
男子はフリー翌日だったから、てっきり今日かと勘違いw
アバター
2010/02/25 12:11
スケート 衣装もステキで・・・朝からずーっと見てしまいました。
夕方や夜のニュースもはしごして、何度も見てました 本当に キレイ!!
フリーが楽しみですね~!ドキドキ♪
アバター
2010/02/25 11:57
フィギュアはかぶりつきで見ましたよぉ~ww
ちょうど仕事が夕方からだったので良かったです(>艸<○)
明日のフリー楽しみですね~ww
!!!∑(゚ロ゚?)でも完全に日勤なので仕事中に誰かの部屋に入り込んでずうずうしく見せてもらわないと・・・
アバター
2010/02/25 05:22
フィギュア本当にすごかったですよね~
毎回思いますけど、目が回らないのかなーとw
でも点差が意外と付いてしまって…フリーも頑張って欲しいですね♪
アバター
2010/02/24 22:25
二人、私も応援していましたが
本当に素敵でしたね~☆
スケート服コーデ。。。。
スク水でもイイデスカ?( ̄∀ ̄)テヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.