Nicotto Town


かおりの徒然


2月25日伝言板

画像

なんでかな~????@@@@wwww

列見ると並ぶんよね~~@@

傍に居たお友達も誘ってパチリ!!www

アバター
2010/02/28 09:09
100番Get

        , -‐: ¨: ̄: ̄:~`¨:ー‐-. .、
       / : : : : : : : : : : : : : : 、 : : : :\
     /: : : : : : : : : : : :\: \ : \: \: \
    /: : : : : : : : : : : : ヽ :ヽ :ヽ : : ヽ : ヽ:ヾゝ
   /: : : : : : : : : /: !: :| : :| : : L.;,ム: : : }: : ト、|
   |: : : : : : !: : : |: :ム:」∨!: :∧| ヽ: : |: ! :| リ
   | : : : : : |: : : :!ノ V  lノ  イチリ>レi: ハノ
   |: : : :ヽ |: : : :|,,イテカ     ゞ:」  |レ:|
  .ノィ: : : :` !: : : !`ゞ:::」     ,    }: /.|
    ヾ!: : : ヽ: : :ヽ       rァ   /:/ リ
      \: : : \: :ヽ        /: :|
       リヽNレゞヽゝー--┬‐_' !ハ|
       ,,==ヘ^ヾヘ \   l ヾヽー-- 、
     /::::::::::::\\\ `く ̄t―-、| | |\
     /::::::::::::::::::::::ヽ ヽ } r'ミ/7) `</:::::|
     |:::::::::::::::::::::::::::| | | ヽ〈 ヾ   }:::::::::\
     {:::::::::::::::::::::::::::! ヾ\ L ___   /\:::::::::|
     ヽ:::::::::::::::::::::::ヽ \〈:::::::::::ヽ! /^ヘ::ヽ
アバター
2010/02/28 09:06
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪ ステプお届けです!σ(♥◕‿◕♥)ゞ
アバター
2010/02/28 03:25
きょうは、楽しい時間をありがとうでした。
こちらこそ、また遊んでね^^
あ、言い忘れていましたが、衣装素敵☆彡
私も狙っているのだけど、なかなかでないよね。。。
とっても似合ってます。
アバター
2010/02/28 01:01
( ̄〓 ̄)ノ こばわー!今日は天気も良さそうだし、気持ちのいい1日なるといいねぇ(o^-')b

って、おーい伝言板一杯やんけーwww

ヤッホーイって何かええことあったんか?ええのぉw
アバター
2010/02/25 23:24
こんばんは^^
今日は風が強かったけど暖かだったね♪ステキぽちっ~♪
アバター
2010/02/25 23:21
かおりさん^^
さっきは ありがとね

まこママより
アバター
2010/02/25 23:16
にくきゅ~ぽちりんo(=ёェё=)o ミャー♪
アバター
2010/02/25 22:31
こんばんは、ステプお届けにあがりました(`・ω・´)
アバター
2010/02/25 21:18
(@^0^@)❤♬ ♩ ♫こんパンわ~♪エリうさパンダ♪より、もふもふ❤のお届け~♬ ♩ ♫❤
アバター
2010/02/25 21:02
こんばんは☆
今日はとにかく眠すぎるぅ(_ _).。o○
アバター
2010/02/25 21:01
花粉がなくなればいいと思います
アバター
2010/02/25 20:36
連休だったけど暖かくて出歩いてました♪
3足も靴、買っちゃった^^;
時間のある時に、又来ます(^^)v
アバター
2010/02/25 20:25
いいよ~^^
じゃあ家来たら伝言にコメしといて~^^
アバター
2010/02/25 20:22
こんばんヮ~♡ステプだょ☆(☆∀☆)v
分かる×02!並んじゃうww
アバター
2010/02/25 20:22
ひゅなも時々並びますっww
何でだろね^^;
かおりちゃんが、そこの広場で10コイン落として、
ひゅなが、明日、動物を恐喝して、
『それ、わたしのです』っていって、貰いますっww
↑正直者にしか、くれないらしいですがっ✿
アバター
2010/02/25 20:19
自分の時々並びますw
この間お友達がいて、またそのヒトにぬらがる感じでいたりして、
面白いですよねww
アバター
2010/02/25 20:08
いいよ^^
今なら大丈夫みたい^^
ママ弱ってるから叱ってあげないでね><;
アバター
2010/02/25 20:07
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 青ガチャコンプ^^
やりました♬って@@;
お友達から頂き
ようやく・・・・コンプwwww
ガチャ運ないみたいです@@;
アバター
2010/02/25 19:53
かおりsanは本当
並ぶのすきだね^p^

でもウチも並ぶの大好ちw
また、並んではなし~ましょ~♬
アバター
2010/02/25 19:51
こんばんは。ステプ☆ポチ~とお届けです。
アバター
2010/02/25 19:31
こんばんは!! 明日テストです…勉強しなくては!!なので がんばりますね! ぽちっとすてぷ!
アバター
2010/02/25 19:16
今日はあたたかかったので、気分もふわふわです。
アバター
2010/02/25 19:11
今日もよろしくです^^
アバター
2010/02/25 18:29
(。・ω・)ノ こんばんは♪このまま春まっしぐらだと良いのにね!^^
アバター
2010/02/25 18:24
きょうも暖かかったですね。また寒さがやってくるのでしょうか?
アバター
2010/02/25 18:13
^-^
アバター
2010/02/25 18:12
そんなもんだ
アバター
2010/02/25 18:11
並んでしまうのは習慣ですかね(^^)
朝からばたばたされていらっしゃったようですが、充実しているのは素敵なことです(^^)
素敵便です☆
アバター
2010/02/25 18:10
こんばんは。訪問感謝です☆本日もステプをお届けです!
アバター
2010/02/25 18:09
こんばんわ

横浜すごい霧でした

見せたかったですいー
アバター
2010/02/25 17:59
あはは^^
人懐こい かおりちゃん^^
アバター
2010/02/25 17:50
ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙
アバター
2010/02/25 17:47
(´・ω・`)こんちゃー
アバター
2010/02/25 17:18
すてぷ*+*+
アバター
2010/02/25 17:17
かおりちゃん
遅くなってごめんね
あ、、「かおる」だった
年がばれちゃうかな?
アバター
2010/02/25 17:05
お母さん帰ってきたー^^
アバター
2010/02/25 17:04
感謝を込めてステプ置いて行きます。黒ガチャの恐怖です;;
アバター
2010/02/25 17:02
こんにちは♫
黒ガチャ始まりましたね^^
アバター
2010/02/25 16:59
´・Д∥壁∥ステップ∥壁∥ΣОωО´∥壁∥
アバター
2010/02/25 16:26
こんにちは^^
ステプ♡(*^-^)
アバター
2010/02/25 16:23
さっきぶり~♪
アバター
2010/02/25 16:23
少しずつ暖かくなって来てるね~ステプ
アバター
2010/02/25 16:23
それは、一種の病気ですよ、勿論良性ですが。。
アバター
2010/02/25 16:22
(○・(エ|| こんちゃ ||エ)・○)ノ"

ぱんだ、いただいちゃいました♬♫♩♬
アバター
2010/02/25 16:14
ステプ:.。☆..。.(´∀`人)

ありがとだぬ
アバター
2010/02/25 16:08
終わっちゃったごめんよ><;
アバター
2010/02/25 16:04
カエルの集まりあるよ♪おしゃべり広場犬が立ってるところにおるよ
早くねw
アバター
2010/02/25 15:38
ハロケロー♡
ぽかぽかぬくぬくケロケロロン^^
アバター
2010/02/25 13:41
あはは。
バーゲン待ち?
昨日は会えなかったねー
のりたま行ったの2時だったから(;^_^A
また遊んでねーヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2010/02/25 13:07
仕事を休んで遊びに行きたいお天気デスゥ~♪
アバター
2010/02/25 12:36
こんにちは ステプどうぞ♪
巡回中であまりおしゃべりできずすみません。
どうも、ごくろうさまです。
アバター
2010/02/25 12:18
こんにちは^^
並ぶのが好きなのねぇ!!
条件反射かな?
アバター
2010/02/25 11:40
こんにちは^^
今日もいい天気ですね☀
アバター
2010/02/25 11:40
おはようございます♪
アバター
2010/02/25 11:21
カエルの習性です+.d(・∀・*)♪゚+.゚

www
アバター
2010/02/25 10:47
^-^
アバター
2010/02/25 10:43
おはよう^^余り天気が良くて、花粉が気になるのは、俺だけ・・・・
アバター
2010/02/25 10:41
すてぷー^^
アバター
2010/02/25 10:40
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
体調悪くて まったくこれなくてごめんね。。。
仕事も辞めるつもりです。。 (◞_◟。)ハァ・・
アバター
2010/02/25 10:31
^-^
アバター
2010/02/25 10:16
今日はこれから検診へ行ってきます★
アバター
2010/02/25 10:08
✿(。◕‿◕。)✿おはようございます*:;☆
アバター
2010/02/25 09:53
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
アバター
2010/02/25 09:45
巡回に来たら、お家の前にかおりちゃんがいたけど
抜け殻だったよ~www
アバター
2010/02/25 09:33
^-^
アバター
2010/02/25 09:20
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノ『おはよ♪』☀
私も列を見ると並びたくなります~~。^^

今日はいよいよ黒ガチャだね。^^すんなりとパンダちゃん出るといいね。^^
アバター
2010/02/25 09:19
おはよう~!今日はうさぎコーデにしてみました~!
アバター
2010/02/25 08:48
(○´∀`)ノ゙おはよう今日は水色コーデにして見ました
アバター
2010/02/25 08:37
こんにちは☀◎_◎昨日、防衛軍の竿でもアイス亀釣、釣れませんでしたケロ♪
いきなり、家の外でお出迎えビックリしたよケロ!
アバター
2010/02/25 08:30
おはよぉ~~~ん
かおりん♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2010/02/25 07:55
✿♡ (。>ω<)ノ゛。☆。゜:♫;。+゜おはようさん♪。今日はフレンチトーストにしたじょ♪☆。゜:
アバター
2010/02/25 07:43
^-^
アバター
2010/02/25 07:14
おはゆ 僕も並びたい病になっているよ。
アバター
2010/02/25 05:44
おはようございます^^寒さがゆるんだようです♪
アバター
2010/02/25 05:39
もーすぐはーるですねえ  かえるのこがおよいでいきます
アバター
2010/02/25 05:03
素敵な君に☆彡もっこり木曜ステプだじぇ~!w君の愛が俺を救う!www
wwwww
アバター
2010/02/25 04:01
おやしゅみぃ✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2010/02/25 01:18
こんばんは✿
明日は黒ガチャ第5弾ですね^^着ぐるみ当たるかしら。。。

アバター
2010/02/25 01:00
こんばんは(^o^)/巡回中の訪問ステプ☆彡
頑張るよん(^_-)-☆
アバター
2010/02/25 00:59
ワニワニ(^^)
アバター
2010/02/25 00:39
こんばんは~♪
列があると並びたくなる心理を利用して、お店なんかはサクラを並べるそうですねw
アバター
2010/02/25 00:32
(o^ω^o)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆

なんか並んでしまいますねw
アバター
2010/02/25 00:21
いつのめざましテレビに・・??謎
アバター
2010/02/25 00:16
こんパンわ~♪
アバター
2010/02/24 23:45
めざましテレビで映ってたん??
アバター
2010/02/24 23:44
フリーも頑張ります・・
アバター
2010/02/24 23:37
明日ののあさですかぁ~
アバター
2010/02/24 23:09
もんばんわ(( もうほんとテストとかワークとかルーズリーフとか(?)嫌だっああああ ぽち…
アバター
2010/02/24 22:57
こんばんはw
アバター
2010/02/24 21:58
並びたく気持ち分かります^^

習性かもね~@@
アバター
2010/02/24 21:47
こんばんは^^久しぶりにログインしています。
またしばらくお休みしますが、よろしくお願いします~m(_ _)m
アバター
2010/02/24 21:46
うん。並びたい衝動にかられるw
アバター
2010/02/24 21:37
こんばんはー☆
めざましTV、ニコッと一瞬映ったらしいけど、
どこか分からなかったよー(>_<)
アバター
2010/02/24 21:12
こんばんは、真央ちゃん勝てるかな?負けても銀メダルは取ってほしい。
アバター
2010/02/24 21:10
ガチャコンプおめでとう^^!
アバター
2010/02/24 21:09
ん~・・・
でも今京都のおばあちゃんの家にいってるから
帰ってきたら一度聞いてみるね^^
それとも今メールしてみようかな・・・
アバター
2010/02/24 21:04
明日から留守にしますポチ
アバター
2010/02/24 21:00
ついついあっちこっち ひっついてしまう
アバター
2010/02/24 20:57
(´・ω・`)ノこんばんわ
アバター
2010/02/24 20:21
ビヨーン...パチン ( ・_・)oY ~~~~~ ゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.