Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


本当に退会したい・・・


私、考えてます・・・。

ニコッとタウンを退会することを・・・。

ガチャでは、いい結果が出ないし、フリマは、全然成立しないし・・・。

このままだと、自分が惨めになる一方です・・・。

退会したい・・・。

本当に退会したい・・・。

アバター
2010/02/25 20:38
退会したらめっちゃくちゃ悲しいよ(><)
私だって全然ガチャなんて良いのがでないし
フリマだって成立しないし応募もされてないですよw

もう一度考え直して!!
アバター
2010/02/25 09:57
それだけで退会なんてもったいないよ・・・。
ニコはまったりゆったり楽しみましょう♪
うん、自分にも言い聞かせてますw
アバター
2010/02/25 08:06
嘉姫さんがいなくなったら寂しいよ(´・ω・`)
アバター
2010/02/25 06:15
え!?それが理由ですか!?
もっとお気楽に楽しみましょうよー!
アバター
2010/02/25 04:36
そんなことで退会するなんて・・・
ないものねだりしなきゃよいだけですぞ。
アバター
2010/02/24 22:27
ガチャコンプしてますもんねぇ・・・

お金のかかる仕組みなのかも知れませんが、
もうちょっと良くしてほしいなぁって思います。
アバター
2010/02/24 22:08
ブログ広場よりこんばんは^^
私もガチャはほとんどドリーム券です^^;
フリマはほとんど成立しません^^;
↑あきらかに相手の要求に答えた応募でも落とされる事が…><。。。
それでも、毎日足跡&ステプしてくれる方もいるし、
Cコインが貯まってくのは嬉しいし☆
リアルでは出来ないような服をきてみたり、
釣り堀で初対面の方とドキドキしながら会話したり、
それなりに楽しんでます^^
良い事ばかりじゃないのはリアでもニコタでも同じなんだなぁ…
と思う今日このごろです^^;

ちなみに、青ガチャ11弾はコンプリートするのに1ヶ月かかりました^^;
よくもまぁ、毎日回したもんだと、自分でも感心するやら呆れるやら^^;
アバター
2010/02/24 22:01
えーーーー!?
退会しないでー
悪いことがあれば次は、良いことがあるんだよ!!!
アバター
2010/02/24 20:52
ニコタのいいところはガチャとフリマだけ?
よ~く胸に手をあてて考えてみてね。

くだらないぐちにつきあってくれる友達も
長いつきあいのうちに生まれてくるのよ
(……どうでもいい友達だった、ってことに気づくこともあるけどね……)
それは、リアルもニコタも一緒。
全力疾走する必要なんかないんだから、
ゆったりまったり楽しんでください。
アバター
2010/02/24 20:18
がちゃは最近出なくなったねぇ
フリマも交換要求が高すぎて、私も殆ど成立しません(^^;;
最近はお友達との交換のためにしか使ってません

だから、成立しなくても気にしないでね

とはいっても、気になるものは気になるよね

少しだけリフレッシュ休暇をとるのもいいのかなぁ
退会しちゃうのは早いと思うヨォ d(^-^)ネ!
アバター
2010/02/24 20:10
私もがちゃ目玉ちっともでないし
フリマもさっぱりだけど
もう諦めました~><
退会せずにまったり楽しもうよ~^^
アバター
2010/02/24 20:03
嘉姫さんが退会なんて寂しいし悲しいですよーT_T
今まで凄いいいアイテムゲット出来てるし、勿体無いですよ!!
その内またいいアイテムゲット出来るだろうし、ガチャもまたいい結果orフリマでゲット出来ますよ^^
私なんてフリマ成功率0%ですよ;;;
成功してるのは交換ブログで、あらかじめ成立してるモノのみです^^;
嘉姫さんいつもおしゃれでステキなアイテムばっかりなんだし、勿体無いですよ。
退会じゃなく放置で、ちょっとお休みとかにしましょうよ。
嘉姫さんが退会しちゃうのは悲しいいから、退会だけはしないで下さいねーT_T





アバター
2010/02/24 19:18
ってヵもし退会したら
P物どーすんだょー
もったいないぞー;;
アバター
2010/02/24 19:17
やーめろーー
退会するなっ
親切な嘉姫cが退会しちゃうなんて。
やだぁぁぁああー゛
アバター
2010/02/24 19:17
ん~…
私も全然ガチャ運ないし、忙しくてろくに巡回もできないけど
まったりのんびり過ごしてます(´`*)
嘉姫ちゃんとずっと仲良くしたいから、退会はやめてほしいなぁ←
嘉姫ちゃんは、フリマ運いいとおもうよ!
私も、いいことはブログに書くけど、実際いたずら応募ばっかだし
けられてばっかだよぉ><;

だから、考え直してください✿
にこっと、楽しもう♫⁺
アバター
2010/02/24 18:53
通りすがりですー

ペットも出たし、もうすぐガーデニングも出ると思うので、ますます、ここは
アバターだけのサイトというより、仮想タウンになっていくと思います。

一番大事なのは、友だちという財産になると思いますので、今後も
まったり続けてはいかがでしょうか?^^;

失礼しました~
アバター
2010/02/24 18:50

え、いやだよーっ!

退会なんて・・・

ぽあわ、まだ嘉姫ちゃんと智らちでいたいですっ✿
アバター
2010/02/24 18:45
放置じゃダメなん? (*´◕д◕)(◕д◕`*)??? 
アバター
2010/02/24 18:43
そんなこと言わないでくださいよー!
アバター
2010/02/24 18:43
えぇ!! いきなりどうしたんですかぁ;;
でも、退会しちゃったら、今までのが全部なくなってしまうよ?
アイテムもニコ友も・・・
考え直したらいいと思います!!
アバター
2010/02/24 18:38
「ロミオとシンデレラ」 「白ノ娘」 「人柱アリス」




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.