Nicotto Town


ままのまいにち


記録しておきたいことってそういうことだけか…

おとぼけネタの後は
また詩でも再録して浮上しようかと企んで
ブログの過去記事をごそごそあさってみた。

それにしても、昔はどんな日記書いてたんだ?って
ひとつひとつ読んでみたら・・・・



なーんだ、


だめだ\(^-^)/あはははは
ばかなこといっぱい書いてある♪



え?

例えば去年のある日からの抜粋
 ↓↓↓

今朝賞味期限切れの海苔を見つけた。
しかし真空パックされてて、まだ封をあけていなかった。
まだ一ヵ月半だな・・・味見してみるか。
味のりみたく短冊形に切られて、6枚ぐらいで一つの袋に入ってるタイプ。
ひとつを手に取り、ぴりぴり・・・・
もしだめな感じだったら捨てることになるのかな・・
と、何を思ったのか(自分だろw
6枚一気に口の中へ。
上あごに一枚が張り付く。
しかものどの奥。
さすが真空パック、未開封。
ぱりぱりしてて味も大丈夫・・・
なんて考える暇もなく、上あごにひっついた一枚の
奥の方の端っこがぺらんと垂れ下がり
のどを半分塞ぐ。
水水・・・(`Д´≡`Д´)グルジイィィィ
水を飲んでも、ふやけるだけで一向にはがれない。
口の中に水をためて、なんとか剥がれるように努力。
これで窒息したりなんかしたら、
恥ずかしくて死んでも死にきれない。
(今冷静に振り返ると完全に塞いだわけじゃないから死ぬわけはない( ・ω・)…
そんなこんなのうちに、何とか飲み込む。
海苔の一気食いには注意しましょう。
(そんなことしねーよwwってコメントは受け付けませんw


 ↑↑↑

ぉぃぉぃ、何してるの、去年の私(´Д⊂

ってことで海苔の一気食いには注意しましょう。

アバター
2008/10/21 19:38
***まべちゃま***
いや~、何も無かったりwww
mixiってあるでしょ?
あそこでバトンって呼ばれてる、さまざまな質問集が友達間で回るのよw
中には(というか結構たくさん)「見たら絶対やってね☆」って条件付いたりして
はまり中の人なら結構たくさんバトン渡したりもらったりとかねw

これは、まぁネタのひとつにどうぞ的なやつww
答えるのが簡単な割に
まるばつで、ほほーとか話題の糸口になりそうでそ?w
アバター
2008/10/21 18:01
これやったら何か結果教えてくれるのん?(ちと興味ありw)
アバター
2008/10/19 23:36
***こはるくん***
よし、それじゃ下の内容でブログ書いてもらおうか(´_ゝ`)
ミ〇〇ィのほうで回ってきたことのある質問集をやってもらおうか♪

コピーして、○×で答えてね♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓(ここから)

○→経験あり ×→経験なし

( ○×で答えてね )

入院 →

手術 →

骨折 →

失神 →

ギター →

ピアノ →

メガネ →

コンタクト →

テレビ出演 →

北海道 →

沖縄 →

四国 →

京都 →

大阪 →

名古屋 →

仙台 →

福岡 →

漫画喫茶 →

エスカレーターを逆走 →
 
フルマラソン →

10kg以上減量 →

金髪 →

ピアス →

日本武道館 →

横浜アリーナ →

ラヴレターをもらう → 

イヌネコを飼う →

一目ぼれ →

幽体離脱 → 

先生に殴られる →
 
廊下に立たされる →

徒競走で一位 →

リレーの選手 →

2メートル以上の高さから落ちる →

学級委員長 →

飛行機 →

ディズニーランド →

スキー →

スノボ →

異性に告白 →

同性から告白される →


(おしまい)


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



アバター
2008/10/19 12:35
ば、ば、罰ゲームですか、

どんな罰ゲームでもお受けします。

どんな罰ゲームを考え出すか、楽しみです。 ふ、ふ。
アバター
2008/10/18 22:33
***jurienneさま***
磯部真紀(一発変換で出たのだけど、誰だ?w)なんかだとそうなりますねぇw
一枚は敵じゃありませんw


***こはるさま***
やったー!外れ!!ww
外れたから。。。そうだなぁ
ふっふっふ(*´Д`*)←いろいろ罰ゲーム考えて楽しくてまとまらないらしいw
アバター
2008/10/18 22:23
トランプで言えば、「ダウト!」

これも創作と見たり!

外れたら、海苔食べさせられるのかな、ドキドキ。
アバター
2008/10/18 20:19
海苔の一気食いは危険っすよ!
+餅は、もっと、危険!!!!
気を付けてね♪
アバター
2008/10/18 12:21
***らむちゃむさま***
うんうん、らむちゃむちゃんもコメありがとね(´∇`)♪
アバター
2008/10/18 11:53
初こめ、ありがとーっ!

ブログにたーくさんかいててすごいっ★
尊敬しなきゃっw
らむのブログって一言が多いんですよ…
そんならむのブログでよければ
また、こめよろしくねー
アバター
2008/10/18 09:10
***chrisさま***
こういうことしてると家族には
またかというような冷やかな目で見られます\(^-^)/←かおもじが違う


***さくらちゃん***
こんなことでよかったら、まだまだありましたぉ(´・ω・`)・・・


***さくら@遙か好きさま***
俺に惚れるとヤケドをするびょ(´_ゝ`)(慣れないセリフで噛んだらしい)


***Aminaさま***
ブログって結構日記帳よりもちょこちょこ書けて
便利ですよね(´∇`)b


***白菜茶漬さま***
うちのお嬢は結構出来てるんです(°m°)
おやつに韓国のり1パックとか食べたりw
あー、でも一気には食べてないな・・・・よく考えたら・・・。


***Ginkaさま***
このWS習得するように(´_ゝ`)b


***パッくん***
(´∀`)いやぁ、それほどでもw


***いすとさま***
海苔は・・・もういいかな・・・・・・w


***るしさま***
ポイントは上あごにくっつけないこと
これに限ると思いますw
でもぶっちゃけ味海苔じゃないと、
一気に食べても海苔くさくなるだけでしたぉ(´・ω・`)
アバター
2008/10/18 01:33
まるで喉の奥を動画でみせてくれるような描写です。
しかし、6枚の海苔は豪華だなー。
一度やってみたいなー。
アバター
2008/10/17 23:34
お腹いっぱい海苔食べさせたい!
アバター
2008/10/17 23:17

( ゚∀゚)・∵. 海苔で窒息ってw

ままんらしいw
アバター
2008/10/17 21:23
ままさんの海苔一気食いの構え

追加効果:女性の萌えポイントにクリティカル+50%


とか?
アバター
2008/10/17 21:14
海苔の一気食いってw
おもしろいですぅ
アバター
2008/10/17 19:54
過去のブログを見てみるって言うのも
面白いですよねぇ~ ^^

私も時々みて、去年も愚痴ってる。。。(^_^;)
って思ったりしています
アバター
2008/10/17 19:45
当時の本人大変だったんだと思うんだけども、す、すごく可愛いー。
惚れていいですかっ!!

可愛い人だなあ。
アバター
2008/10/17 19:14
だめwww
おねえさま可愛いすぎwww
アバター
2008/10/17 18:42
ままーーーーっwwwww
お姉さんにこういうのはなんですが、超可愛いんですけどっっ(≧▽≦)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.