Nicotto Town


りえちゃん


リサイクルチケット


リサイクルチケット利用してみました。

フリマで交換したものは0チケットってのは使えないなぁ。

それに皆がリサイクルしちゃったら、フリマで普通品手に入らなくなるのかな?

今回白ガチャ5弾は全然回してないから、フリマに期待してたんだけど(~_~;)

アバター
2010/03/01 11:24
チケットたまらない…
アバター
2010/02/28 20:14
↓ こ、この人レザードさんなんでしょうか?
お姉さま?お、おかま?
フリマにはますます敷居が高くなりそうです。
アバター
2010/02/28 18:06
あたくし、うっかり名前を変えてしまったら戻せなくなってしまいましたの。
しかたがないのでしばらくは、レザ美お姉さまって呼んでくださらないかしら?
まったく、困ってしまうわね?
アバター
2010/02/24 22:26
まあ、今はPガチャの普通品は捨て値でフリマで流されていますからね。
今回のリサイクルチケット導入で多少は流通量は減るでしょうね。
でも、今は良さそうなアイテム自体が無いですから、流通量が激減とはならないと思うのですけどね。
アバター
2010/02/24 22:05
フリマ?
リサイクルしたチケットが0コインだと思ったけど??
たぶんフリマは大丈夫な気がするけど??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.