Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


お陰様で♡


9月からニコタの住人になり
はや半年が過ぎました。

お陰様で、なんとステキ度が5000に!!

うひょ~の快挙であります(^o^)/

気にしない気にしないと思いながらも気になる
ステキ度数&訪問者数&お気に入り数(笑)

沢山増えたからどうなの?て突っ込みが入りそうですがww
やっぱり、徐々に増えていく数を見ると嬉しくて。


今まで、たくさんの人達と出会え、訪問して頂き
ホントにありがたい事です。

まだ暫くはこちらで、皆さんと一緒に過ごして行きたいと
思ってますので、これからも宜しくお願いします<(_ _)>ペコ


ホントにホントにありがとーー☆☆☆(*^_^*)

アバター
2010/02/27 07:36
諸星あたるさん

ありがとうございます^^
ホントにそーですね
これからも、ステキな出会いがありますように♡
ヨロシクね(^o^)


黒姫ちゃん

ありがとー♡
これからも見捨てずヨロシクお願いします(^o^)/
いつもコメありがとうです♪感謝


ななちゃん

こちらこそヨロピク~
我が友よ~


金太郎さん

ありがとうございます^^
数字に、ついとらわれがちな私ですが
出会い1つ1つを大切にして行きたいと
思っています。
これからもヨロシクお願いします。

そして一ヶ月、おめでとー♪
これからも楽しく過ごしてね(^o^)


TOSHIさん

私もTOSHIさんと出会えて、とっても嬉しかったです♪
釣り掘りでは、私のしょーもないお喋りに付き合って貰ったり
ちとご迷惑をおかけしているのでは?

こんな性格の私ですが、これからもヨロシクお願いします<(_ _)>


onpuさん

いやいや私こそ、ヨロシクお願いします(^o^)
いつもきてくれて、ありがとうです♡


葵さん

ありがとうございます~
そんな事言われたら、照れちゃいます(*/∇\*)
これからもヨロシクお願いします♪


よっちゃんさん

ありがとぉ(^o^)
そーなの!ホントにありがとーありがとーって
嬉しくなっちゃうのww

いつもありがとうです^^v


のものもちゃん

わーい♡
ありがとー(*^_^*)
こちらこそ末永くヨロシクお願いしまーす♡
お祝いのケーキはガトーショコラでww
(しっかりおねだり♡)






アバター
2010/02/26 00:39
おめでとう!!
これからも末長くよろしくね~♪
アバター
2010/02/25 11:46
おめでと!
ステキがいっぱいになったり、
お気に入りしてくれる数が増えると、
「みんな、ありがと!」って気持になるよね^^

こちらこそ、いつもありがと!
これからも、よろしくね!
アバター
2010/02/25 10:48
よかったですね^^

これも りおさんの人柄ですよ^^w

これからも 楽しんでくださいねw
アバター
2010/02/25 03:09
こちらこそ
これからも
よろしくおねがいします (*´▽`)b
アバター
2010/02/24 22:40
まだ出会って間もないけど
りおさんに出会えてよかったと思っています。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2010/02/24 20:05
おめでと~~^^ 良かったですね!!
これからも あまり数字にとらわれず、心と心のつながりを大切に頑張ってネ (・o・)ノ
これからも宜しくです^^ ちなみに私今日で一月経ちました^^
アバター
2010/02/24 12:59
おめでとう‼
これからもよろしくです✿^^
アバター
2010/02/24 11:44
おめでとう~^^ これからもよろしくね^^
アバター
2010/02/24 11:27
おめでとさん^^
これからもたくさんのいい人たちと出会えるといいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.