Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


レア魚“の”猛アタック^^;(ある意味幸せか)

何だか、毎日のようにスケート靴釣ってる気がする。

記録をちょっと見てみると、1週間で6匹(…匹?^^;)。

私のくじ運は多分人並み以下なんで、いつもレアが釣れるのは
次のレアが釣れてから、残り物がひっかかるように、やっと釣れるのだけど…

そういえばスケート靴は初日から来た。
で、初日は持って帰って満足して、次から売却。
売ると高いんで、大漁マークに毎日のように貢献してくれたし。
レア魚にランキングがないのが残念。

でもここまでかかるとは…ちょっと惜しいことしてるかも。
部屋にわらわらわらとスケート靴いっぱい置いとくのも、なかなか可愛い♪
(そして未だ釣れてない訪問者には限りなく喧嘩売ってる部屋かも…
 わはは、感じ悪っ^^;。)

昨日からでたアイス亀、一瞬どーよと思ったけど、
夏に涼しそうなんで、ちょっと欲しくなった。
でも、昨日も出たのはスケート靴^^;

…で、今、別窓で釣りしてるんですが、おお!また来たスケート靴!
あ!しまった!つい癖で売ってしまった!!
ウィンドウ操作早過ぎてテロップにもでませんでした。
(あまりすばやく“売る”ボタン押すと、テロップ流れないんだよなあ…^^;)


もー、いーよ。@_@;

アバター
2010/02/25 10:28
>二コールちゃん

おはようございます^^いつもありがとうございます。

あと5日間位で何匹釣れるか、ちょっと楽しみになってきました。

この前はシステムバグでニコタの街に顔なしの人があふれたとか。^^;
ニコタ怪談も捨てたもんじゃないかも!!(笑)
アバター
2010/02/25 00:33
こめ39です~^^

スケ-ト靴いい記録だな~手前の負けでございます~~!!^^

紺ちゃんの怖い!シ-ンとしている時に限って、妙な音することあるある;!

ゲ-ム中の音、真夜中だったら、私ならば恐くて独り言を言っちゃうだろうな~;

霊って、、人に言いふらさない人の前には出てくるような気がする!?あ、ちょっと江原さん

の世界になっちゃいました。。汗。。;^^
アバター
2010/02/24 21:31
>*マカロン*さん

わーい、楽しみー!??(笑)

でも確かに200Cは、Cコインでも痛い;_;
そろそろニコリーナの3月限定品が…とも考えてしまうし、
早くコンプしたいものですよねー^^; …やっぱり明日は竿持ってガチャ回してみよっと><
アバター
2010/02/24 17:44
そうかい?いいのかい?
じゃ、そんときはヨロシクお願いします^^
紺さんだってわかってるから、応募も奮発しちゃうからねwww
アバター
2010/02/24 16:53
>*マカロン*さん

ああ、8個で4足分ですかねえ(笑)

あはは、いーですよー^^
*マカロン*さんより先に2個目がでたらご報告しましょー^^
アバター
2010/02/24 16:11
ん?ってことは何人分のスケート靴が釣れたんだ??
左右揃ってたかな??(笑)

あ、ソレいいね!!紺さんにもう1個マシュマロちゃん出してもらって、
アタシが応募するってのはどうよwww
毎日200コイン消費はキツイ><
明日に期待しましょかね^^
アバター
2010/02/24 13:37
*マカロン*さん こんにちはー♪

わはは、いいなあ、私も今度竿持って行こう♪ あと一つでてない残りのクッキーよりも
フリマ用にも一つ帽子欲しいと欲深な私^^;

すみません、釣ってない方には感じ悪い話でした^^;

でも実は上の話はとどめがありまして、
別窓で釣り中にこの話保存したのだけど、結局残り時間0分の最後のとこで
も一つ釣れまして、スケート靴(笑)。
もー何か、おかしくって、もーいーよ、わかったわかった と
連れて帰って部屋に置いてます。^^;
アバター
2010/02/24 11:35
私はまだスケート靴釣ってないなぁ・・・。
スゴイね!!6匹?←どんだけ落ちてんだかwww

アタシは今日もマシュマロ釣れなかったよぉ><
竿持って行ったのにさっ!!(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.