Nicotto Town



目覚ましテレビ


目覚ましテレビにニコッとが取り上げられるというお知らせがされていたので、今朝チェックしてしましたw(毎日見てます)

“自分の分身”としてのアバターの特集で、メインはアメぴぐだったみたいです。
朝は出勤の準備があるのでバタバタしてたせいもあるのですが、ニコットが出た瞬間を見逃したorz

あ、でも最後にヤフアバが一瞬映ったのは見たのでああいう感じで、一瞬映像が出たのかなぁ??

やっぱりアバター人口は女性が七割ほどで、かける金額は 
女性だと7000円程度
男性だと5000円程度
だそうです。(うろ覚え)

えーっと、そんな可愛い時期が私にもありましたw(爆w)


昨日はいろんなお友達にあえて楽しかったです。

今週は月末の支払&給料でばたつくので、日中タウンにいてもほとんど幽体離脱ちうだと思われますw
失礼があったらごめんなさいです<m(__)m> 

アバター
2010/02/25 19:31
なーきゅんち行って来たー♡
タウンインするけど、早い時間は幽体離脱が多いから遅い時間のほうが大丈夫かも♪
アバター
2010/02/25 17:43
ひそちん、今夜はタウン入りするかなぁ?(’pq’*)

この格好で
夜のタウンの巡回を^m^
・・・じゃなくて、折角なので一緒に写真が撮りたくてo(>∀<*)o
アバター
2010/02/25 15:28
>>魅っちょんさん♪
今から探しに行ってきます♪
幽霊部員になるかもですがよろしくお願いしますね♡
アバター
2010/02/24 23:41
本当ですか!?
嬉しいです^^

開設したばかりなので
ひそかさんで3人目のメンバ-ですが
これからたくさんの方を誘って行きたいと考えてます(♥pÜq)

初心者の方でも熟練者の方でも
ファッションに興味のある方は誰でも
仲良く活動させて頂きたいとおもっていますww

サ-クルけんさくで
「ファッション」
と調べれば
「♥*:;;;:*♥御洒落番長♥*:;;;:*♥」
というのが出てくると思います^^

名前はあえてすこしなつかしめに・・・^^;ワラ

今はメンバ-を募集している期間なので
まだこれといった活動はしていませんが
7人くらい集まったら活動していきたいので
どうかよろしくお願いします(艸*゚∀`*)
アバター
2010/02/24 21:46
>>魅っちょんさん☆
あ、わざわざ来てくださったんですね(//∀//)
ありがとうございます♪
そちらにお伺いしますね♡
アバター
2010/02/24 21:43

>>れっどちゃん☆
あ、れっどちゃんも見れなかったんだ。
でも見ても気付かなかった可能性もww
何せ一秒(^_^;A

そそ、7000円だって。
いや絶対無理。使ってなくっても7000円は越えてるよねぇ(^_^;A
アバター
2010/02/24 21:43

>>ウマちゃん♪
そうそう、見てたのにー! 見逃したorz
でもね、一秒ってwww 無理無理! 見てても気付かないw
もっと取り上げて欲しかったよね~。
お知らせ出してたにこっとさんがかわいそう。

だよねー、ウマちゃんは14歳だもん5000円だよね。
で、いったい何人目のあたらくんがゴニョゴニョww

こっち、楽しいよねー♡
アバター
2010/02/24 21:42

>>さきちゃ♡
それがですね、そんなつもりはないのにお着替えに行くたびにボンネットの違う色がクロゼに入るですよ?
おかしいなぁ?? なぜかしぃらw

…全色ゲットの勢いです(^_^;A
向こうの新着放置なのにw
アバター
2010/02/24 21:42
>>あかねこちゃん☆
あかねこちゃんも目覚まし派? ついみちゃうよね♡

私は見逃しちゃったんだけど、そんなに一瞬だったんだね(^_^;A
一秒ってww
もっと取り上げて欲しかったねぇ。

そそ、男性は多分5000円くらいだったと思うのw
…うん、ほんの短い間だけどね、そんな時期が私にも(^_^;A
今は、無理無理w

そおなの月末はどうしてもばたばた(^_^;A
おちついたら遊んでね♡
あかねこちゃんも頑張ってねー♡
アバター
2010/02/24 21:42
>>臙脂さん

あ、やっぱ映画のアバターのせい?
あれで検索して、アバターって? って嵌った人…なんかいるのかしらw(爆w)
ヤフアバのほうが過疎ってる(こっちに来た人以外のお友達もはなれつつある)のがなんだか心配で(^_^;A
アバター
2010/02/24 21:37
>>なーくん☆
見たというか見逃したというかw
あめぴぐのところは見たんですけどw
見逃して残念 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
というほどの子とは無かったみたいだから大丈夫~☆

あははww
性別関係ないですよねw
好きな人は好き♡ そういうもんですよねぇ♪

そおなんです、私もマジで向こうは放置状態が続いてて(^_^;A
久しぶりに今週のははぐくむつもりはあるんですが、まだぽちってない~ww

あはは、赤いボンネットもぽちっちゃった♡
今のなーくんと赤黒でおそろっぽいのが嬉しいのだ(^m^)
アバター
2010/02/24 21:14
いえいえ^^
こちらこそいきなりすみませんでした><

赤と黒でキレイにコ-ディネ-トしてらっしゃったので
思わず、サ-クルに誘おうとしてしましました^^;

色でコ-デまとめている方が
私の大の大好物でして...^^笑

7000円!!
そんなにかけてらっしゃる方がいたんですね^^
すごいです(○v艸v*)
アバター
2010/02/24 19:54
見れなかった、、、

え?♀7000円???
なんと半端な。。。
でも今月はすごい使ってないかも。。。
って 言っても7000円じゃあ済まないのだけどぉww
アバター
2010/02/24 14:26
おーーー!見たんだね、めざまし♪
でも、見逃したとw
なんか1秒くらいだったらしーっすねw

あはは、俺は5000円すよ。14歳だから。
ほ、ほんとだよーーーーー
アバター
2010/02/24 13:34
ワタシの金額なんて可愛いものねw

赤いボンネットも可愛い❤
全色げっとぉ??
アバター
2010/02/24 10:47
私も毎朝見てるのでみたんだけど、

ニコッとタウンは最初の一瞬だけだった(--;)短すぎっ!!
1秒ぐらいだったの~(><)もっと出して欲しかったww

んでね、かける金額、女性は7000円だったけど男性はもっと少なかったような~。
・・・って私もそんな平均のときがあったなぁ(=w=;)

月末お疲れ様っ!!私もがんばらねば~!!
アバター
2010/02/24 10:01
映画の影響はスゴイなあ。
30分特集とかになったらホンモノだなw
アバター
2010/02/24 09:36
今、あかねこさんトコも見て来たんだけど
みんな見たんだね~^^
ナ~くん、見逃してしまった^^;;;

えーっと・・・
女子アバより、男子アバにつぎ込んでます( ̄ー ̄;∂
でも最近、あっちはどうもモヘるアイテムが無くて
ぜんっぜん使ってないかも^^;

その分こっちで。。。(。 -,_ゝ-)pu

赤いボンネットもステ~キですよぅ~❤ふふふ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.