Nicotto Town


内容はないよー


あれれれ???


めざましTVにニコット出るって言うから見てましたが、出てきてた!?
私見逃した???

ってか、同じネタ・同じ内容をこの間ズームインでやってたし!!
こんな内容なら見なくても良かった・・・
なんていうか、もっと斬新な切り口を見せてほしかったです^^;

ちょっとがっかり~

気を取り直して、女子フィギア特集でも見よ~♪


アバター
2010/02/25 06:44
みいちゃんさん

でしたね~^^;
はぁ~。残念・・・・

onpuさん

出ませんでしたwww
ニコット以外にもアバを持ってる方なら
「おぉ!」って思ったかもしれませんが^^;

アバター
2010/02/25 02:42
見れなかったですけど

出なかったんですね
アバター
2010/02/24 22:11
私も登校前の娘と一緒に見てましたが、全然でしたね(>_<)
アバター
2010/02/24 11:13
ちゅ♡けさん

全然でてこなかったですよ~!
アメーバなんとかとかyahooのアバが出てました~。
見逃して全然OKな内容でしたよ^^;

ぺんちさん

出てなかったですよね!?
ニコットがメインで出てるのかと思いました^^;
「アバの洋服代にウン千円使ってます~」
「え~!?(信じられないっ)」って取材ですよ!
使ってますけど悪いですか!?って~~~><
ガチャがいけないんだぁ~~~(T_T)

ちょこさん

全く一緒だったよ。
はい。話の持っていきかたも取材先も。
どうせなら、それぞれの仮想空間の違いとかさぁ~
そんな取材が良かったです・・・・。
アバター
2010/02/24 10:22
そうなんだ~!
ネタの使いまわし!?
フィギュア・・・私のTVはまだ映らない・・・
アバター
2010/02/24 09:30
出なかったよwww なんじゃあの告知は!
取材には来たけど、編集でカットされたってことだ! その程度で、あのお知らせはないね!
アバター
2010/02/24 07:52
7時20分~40分のあいだってなってましたね~。
ものの見事に見逃しました><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.