Nicotto Town


不思議ちゃん


今日の朝練♫

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
12
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
+85
クリア数
10
2010/02/24 07:11

 今日も6:30から朝練です❤

 待つこと11分、お願いしてた方がいらっしゃいました。

 楽しく12ゲーム(^^)

 みんクロ楽しス♫

 ただ今日は何か重かったです。と思ったら、昨晩タブを残す前に、Windows を再起動する暇がなかったせいかな~。それとも、日付変わってから、出入りのテストをしたせいかな~~(;゚-゚)??

 クリアできなかった2面のうち、1面は目が覚めてなかっただけかもしれません。あと数秒あればクリアできていました。

 もう一つは、見た目はつながっているのに、通れない、というトラップに引っ掛かってしまいました。昔同じような状況に一度引っ掛かった記憶があります。その時には、通る方法が分からない、と思っていましたが、今回は、同席の方に待っていただいて、しばらくその画面とにらめっこしてみましたが、これは、通れない、というトラップのようでした。
 あとで、みんクロのトラップとして、あげたいと思います。

 さあ、めざましテレビ見なくっちゃ❤





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.