Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


キュートンすごい!

ウーン、なんか笑えるしカッコイイ!



「エンターテインメント集団」
っていうのはこういう人たちの事を言うのかも(笑)


http://www.youtube.com/watch?v=w0IG-8jMH88

http://www.youtube.com/watch?v=kYK6S_zLrr8

アバター
2010/02/25 00:26
コメントお返事。
上から順に…


▼ピンクコーラルさん▼

   イヤァ、深夜番組で1回見た事があって、それが忘れられなくてYoutubeで検索してみたら
   動画がいっぱいあったモンでww

   動画はいろんなバージョンがあるみたいなんで、ヒマがある時にでも
   ゆっくり楽しもうと思ってますw


▼めえさん▼

   おぉっ、意外なところにキュートンファンがw
   みんながみんな、必要以上に動きにキレがあっていいですよねw
   ちなみに自分は、たまたま初登場の回を見てハマった感じです(笑)

   鬼奴さんとくまだまさしさんは知ってたけど、他の人たちも芸人さんなんですね^^
   ホントに後ろのパソコンの人、なんだか味があっていいですww
   
アバター
2010/02/24 12:21
ってか、ポニーたんあんたが、最高やでっぇwww

こんなんみつけんwww
アバター
2010/02/24 05:56
朝から爆笑させて頂きましたww
実はキュートン大好きなんです^^
この番組に初登場の回は観たことなかったので
観れて嬉しかったです~♪

ホントあの後ろのパソコンの人が気になりますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.