Nicotto Town


気まぐれ日記


今月も

残り5日!

3月になる前に振り返ってみよう^^

今月は何をやったんやったかな~??
たしか・・・
えっと・・・
あの~・・・
・・・(^_^;)

全然出てこない^^;
・・どんだけ無駄に生きてたねん(笑)

アバター
2010/02/25 01:54
みうさん・・・

雪かきですか~
・・・子供は喜んでそうやけど、大人は嫌なもんですよね^^;
アバター
2010/02/25 01:51
anjeさん・・・

さすが、相変わらずanjeさんらしいコメントです^^笑
アバター
2010/02/25 01:50
Seiryuさん・・・

パチンコは、生活の一つですから該当しませんよ(笑)

JRのスタンプラリーは、なんと1月31日に行ったもんで…今月ではないんですよ^^;
・・・月末に行って(とりあえず予定)、2月の思い出を作ろうと思います。
アバター
2010/02/25 01:46
クロさん・・・

・・・(^_^;) もっとええ思い出を言ってくださいよ~(笑)
アバター
2010/02/25 01:45
あすぱらさん・・・

おお~っ! 同じような人がいて安心しました~(笑)
アバター
2010/02/25 00:58
今月は、節分の豆まきをして、その後片付けをして、あと、雪かきをしました。

・・・・はい。それだけです(^_^;)
アバター
2010/02/25 00:58
龍夢さん・・・

ははっ^^ 同じですわ(笑)
自分も日記をみないと思いだせません。


アバター
2010/02/25 00:49
そんなもんよ・・・いいやん 気楽なきもちで 生きてても それは しあわせだよ
アバター
2010/02/25 00:43
Maiさん・・・

相変わらず、忙しそうやな~^^;
子供も居てるんやから、倒れん程度に頑張ってや~(^_^)
アバター
2010/02/24 22:50
パチンコで儲かったんじゃないですか?

あとJR西日本スタンプラリーじゃないかなあ。
アバター
2010/02/24 21:17
今月は・・・
やっぱりギックリ腰級の腰痛が一番ですね(笑)
アバター
2010/02/24 18:34
本当だ、あと5日ですね!!
私も同じく、何もしず過ぎ去った感じなので大丈夫ですよ(笑)
アバター
2010/02/24 17:56
(笑)私もそんな感じですよ。
ブログを読み返して、そうだったか。と思うくらいです。
アバター
2010/02/24 08:17
 あ・・・私もだ(;´∀`)・・・うわぁ・・・ たしか。。。えっとぉ~~(・∀・)ゲヘラヘラ
とりあえず仕事したのと、娘の行事があったかもな。

 え・・・もぉ~あと5日しかないのΣ(゚д゚)オイオイ
来月は怒涛の仕事ラッシュなんだわ(つд∩) ウエーン けんぼぉ~もがんばれ~~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.