Nicotto Town



抱っこ可愛すぎる

可愛いなぁ(●´ω`●)

降り方もなかなか凝ってますねw

かわゆしー!



今日空いた時間にフリマに応募していたのですが、

やたらと釣り上げしてきて萎えた(´・ω・)

これが私の出せる精一杯だっての!!

所詮P入れないとダメってか(´ー`)←



ガチャは今日もダメでしたー<(  ̄ ≧ ̄)>


やっと課題は下書きに入りましたw

金曜までに・・・いけるか?w

アバター
2010/02/24 20:05
本当に可愛いですよね~(●´ω`●)
うはーw

やっぱりいい応募くるまで待とうと思います(-д-`*)
ちょこちょこ応募されるので、欲しい人は結構いるはず・・・!

(´・ω・)
頑張ります・・・
アバター
2010/02/24 19:59
昨日は早速抱っこしてみました。
首をやや傾けたりと、ほんとに凝ってますねw

フリマはいまだ出品のみ!
やっぱ応募だと足元見られちゃうのね。

課題はまぁあれだ。
がんばれ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.