Nicotto Town


適当日記(^_^;)


バンクーバーオリンピック11日目

スキージャンプ団体5位
メダルは厳しいと思ってましだが・・・
葛西は結構飛んだけど・・・
う~ん残念です>_<

クリスタルジャパンスイスにギブアップ>_<
4-10になり逆転が難しくなりギブアップ、他のスポーツと違い相手のミスを期待しちゃいけないらしいですね・・・でもこの負けは痛すぎる>_<

アイスダンスフリー
リード姉弟17位日本最高の15位にはならなかったですがPBが出たのでよく頑張ったと思います~^^
それにしてもメダリストのカナダ組、アメリカ組、ロシア組はやっぱり凄いですねとっても素敵でした~♪

アバター
2010/02/24 23:36
カーリングしかしすごいですよね、あんな神経使うの無理って感じ
アバター
2010/02/24 04:58
カーリング、おしくも負けましたねー
でも、あまり援助の無い中、よく頑張ったと思います
アバター
2010/02/24 03:08
競技も後半戦、ガンバッテ応援しましょう。。フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.