Nicotto Town



ドリーム券当選2回目~♪


今インしたら、ドリーム券当たってたの~♪

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

2回目なんだよぉ~また1000コイン貰っちゃったぁ~嬉しいな^^

お部屋の模様替えできるわぁ~今日は遅いから

明日以降模様替えしてみるね^^

アバター
2010/02/24 18:05
狂四郎~o(*^▽^*)oエヘヘ!私、券をいっぱい持っていたからかなぁ~?ww

男性でも当たってる人いるんだから、狂四郎もいつかは当たるよ~♪
アバター
2010/02/24 18:04
ティナ~ありがとう~o(*^▽^*)o~♪

あれ~?もう当たったことあるかと思ってたよwきっと今度は当たるよ~♪
アバター
2010/02/24 18:02
あしべ~ありがとう^^うんうん、私もドリーム券

いっぱい出ちゃって・・いつも、もうぉ~~って思ってるのww
アバター
2010/02/24 18:02
ヒデキさん~ありがとう~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

大丈夫^^これから、きっと当たるよ~♪
アバター
2010/02/24 18:00
みなみ~はぁ~い、ありがとう^^

お部屋の模様替えの資金ができたわw
アバター
2010/02/24 13:14
マジすか~?オレなんてまだ一度も。。。
女の子は当たったってハナシ、結構聞くけど
野郎は聞かないなあー(−_−;)
絶対女性優先の傾向あるね(T ^ T)
アバター
2010/02/24 11:03
・・・・・・・いまだに・・・・・・当たったことない・・・・・


( -。-)スゥー・・・ ( ゚口゚) オメデトーー!!ろまん
アバター
2010/02/24 08:07
おめでとう♪

ドリーム券・・よく出るもんなぁ。。(ブツブツ・・・w)
アバター
2010/02/24 00:47
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

僕はまだ一回しか当たったことない(`・∀・)ゞデシ
アバター
2010/02/24 00:32
(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
アバター
2010/02/23 23:15
デヴォたん~はぁ~い、ありがとう^^

嬉しいよ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2010/02/23 23:09
あらま・・・おめでとう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.