Nicotto Town


まみりんり~ん


私は昔から・・・


ヤキモチ妬きじゃなかったし、妬かれることもなかった・・・
毎日はうるさくて嫌だけど、たまには妬かれてみたいかなぁ~❤
なんちってヾ(❤。→ ◡ ◕。)ノ

アバター
2010/02/24 07:53
やきもちじゃなく、ただ興味本位と面白がりっこで
「○○ちゃんって、あなたの事が本当は好きだったんじゃないの?」
…と聞いただけで。


「そう。そんなに俺の事信じられないならもう別れよう。」
とのたまう、全然杓子定規な人とつき合ってるから、つまりませんwww
アバター
2010/02/24 00:14
微妙なさじ加減は難しいことだね~w

おれは・・・むふふ

秘密~♪
アバター
2010/02/24 00:02
リケはねちょっとヤキモチ妬き^^
そしてヤキモチ妬かれたい❤妬き加減は重要だけどね^^;

しかしヤキモチ妬かないクールな人を好きになっちゃうんだよ~~
ちょっと好みを変えないといかんと思ってるところ^^
アバター
2010/02/23 22:53
やきもち妬きだよ! 絶対! 
力を込めていいます

“やきもち妬きだよ~~~~!”

大きな声で言いすぎてめまいが……なんちって(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.