Nicotto Town


麗魔の区域


釣竿届いた~v

画像

海賊漁船に乗り込み目指すは世界中の魚が集まる
夢の釣り場オールブルーで大物1本釣りなのだ♪
よーそろーー/(^o^)*


やっとコスモ釣竿とどきましたねぇ!!

握る部分は水色に輝きピカピカのリールも眩しい
まさに海神より授かりし業物の雰囲気!?

なんだか今日は釣竿とサンマや鮭もってる方
たくさんタウンで見た気がします(^^;
やっぱ嬉しくて持ちたくなるって事かなっ
我らが地球とニコっと侵略を防衛した証だものね
これで釣りしたら大物やレアわんさか釣れるかもっ♪

と、いう訳で。さっそく釣堀にGO!!してみましたが。

………スケート靴1匹。  魚じゃないじゃんっ(笑)

でも今週からの新レア魚は亀さん!!
私、地球外生物のカメさん以外は
初めて見たですよ亀タイプv

(いや生きてるケーキやら活きの良い靴やら
すでに地球外生命体みたいのばかりですが。)

これはぜひ、いっぱい釣らなきゃ!
と、気合が入りました。がんばるぞ~
とぉりゃーー!!(>w<)/~*

アバター
2010/02/25 00:03
>ひろ爺3 さんへ
なんだか色々と忙しい事が立て込んでいる感じ
でしたよね★お疲れ様でしたですホントに!
これから少しは時間とれるくらいにはなるのでしょうか?
ぜひ一緒に海賊漁船に乗り込んで一本釣りしませう♪
アバター
2010/02/24 20:48
リアでもニコッとでも釣りとはご無沙汰続きです。
釣りがしたいよ~ん。
アバター
2010/02/24 01:50
>にゃーっち さんへ
これで毎日お魚釣って食べ放題ライフですにゃ?
でも食べ好きると、ぽんぽこ猫たぬきになっちゃいますぞ★
海釣りなら海賊漁船に乗船どうぞっ(笑)よほほ~い♪
マグロ漁船みたいにお家に帰れなくなるかもだけどっ
アバター
2010/02/24 01:44
おぉ、いつの間にか釣竿がアイテムに増えてる~~
これで、お魚釣って自給自足できるにゃ~
か、海賊、怖いよ~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.