Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


手作りクッキーと手作りチョコ^^;

青ガチャキャスケットでました。;_;
そんで、夢券の3等1000C当たりました!初めて…ToT
ほんとに当たるんだ、これ…ただのはずれ券じゃなかったんだ。

あと、出てないのは、飴ちゃんヘアピンと、手作りクッキー。
飴ちゃんは目玉なのに小さすぎてどーかと思うし、
手作りクッキーは伝言版でとっても愉快なつっこみを受けて、
早速ニコリーナ限定の手作りチョコと比べてみたんですが…

おお、違うよ。たしかに。

チョコ、ちゃんと色が濃いし、リボンの大きさとか形状とかびみょーに…
びみょーだなあ全く…^^;

歩いてたらどっちか全然わかんないよ。(飴ちゃんは存在自体がわかんない??)
帽子をGETした今、テンションがつい下がり気味の私。^^;

でもとりあえず今日は絶対ついてるとふんだので、
うきうきっと釣り行ってきました。

…久しぶりに大漁マークでませんでした。;_;
ここんとこ、ランキングは入らないけど、大漁マークは続いてたのに。

やっぱ、つきまくりって訳にはいかないなあ。欲張りすぎか。^^;

アバター
2010/02/23 22:38
>二コールちゃん。いつもありがとうございます^^

キャスケットと今回のTシャツに参加賞の竿、
3つ着替えてみたら結構合ってて私はいいなあと(笑)

夢券、当たる人は当たるみたいですよねー。ブログとかで3回目当選とか4回目とか見たことあるし。
宝くじに当たりやすい人と、全然当たらない人がいるのといっしょですね、きっと。

私は後者なんで、夢券も初めての当選です。^^;
アバター
2010/02/23 22:32
*マカロン*さん、こんばんはー^^

えへへ。お先にー*^^*

健闘を祈ってますよ♪
色々着替えてみたけど、やっぱり可愛いだけに??C物では合わせづらい帽子かも><
帽子がこんなにふわふわだとケープみたいなアウターとか欲しいよなあ…と思うわけです。^^;

*マカロン*さん、きっと似合うわよー♪
アバター
2010/02/23 21:53
念願の
帽子おめでとう^^

ピンは確かに!!目玉らしくないよね------;がっくりだよ;

紺ちゃん良い日でいいな^^~

そうそう夢券って本当にあたった人聞いたこと

あるよ!わりと当るものなのかしら?;私はカメットのイべントの参加賞の竿が届きました。。トほほ。。。
アバター
2010/02/23 21:50
ま・ま・まぶしいぃ~~><
そのキャスケットが目に毒だわぁ~~((泣
良かったですネ・・・・( 一一)ジロリ

うそうそ^^おめでと~~☆★☆ヽ(^。^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.