Nicotto Town



苦労の末に。。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
コイ
1
93.34cm
アイス亀
1
12.99cm
2010/02/23 20:57

セレブセットです

○R(←聞かないで)の第1投目に、やっとGET出来たのに・・・
他のことしてて、売っちゃったよ~(>_<)

だいたい<自己ベスト>マークが出ないのがいけないんだ!!

いや、本当は師匠に「マークが出ないことがあるよ!!」って
教えてもらったのに、油断した私が一番悪いんだけど。。。

同じところじゃ無理だと判断して、移動したけど。。。結果は、もう聞かないでー(>_<)

ふ・・・疲れた~(T_T)

アバター
2010/02/24 17:37
>華音さんへ

 うんうん!!絶対に聞いてはいけないくらい(笑)頑張ったの~(*^_^*)
 
 今までは、たくさん釣れたレアをお友達にプレゼント出来る日を楽しみに
 せっせとレア魚を集めてたけど。。。リサイクルショップのボッタクリを見て
 ニコタは、絶対にレア魚を交換出来るようにする気が無い!!って思うのよ♪
 だから、無駄に持ち帰るのは、止めようと思います(←本当か?!)
アバター
2010/02/24 17:33
>うじゅさんへ

 おっ!!キャスケットだ(*^_^*)GET出来たのね☆おめでとう☆彡
 あれから<思いっきりしつこく粘って>GET出来たのよ^_^;
 もう初日GETにこだわるのはやめとくわ(>_<)
アバター
2010/02/24 17:32
>ウジュ♪さんへ

 なんか自己嫌悪に陥っちゃったよ^_^;
 とりあえず・・・GET出来ただけでも素直に喜ばないと駄目なんだけど
 ショックが大きくね~(>_<)今日は、PCの調子がおかしくて、やっとニコタに入れたから
 今からリベンジ行ってきまーす(^_^)v
アバター
2010/02/24 16:02
亀、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
聞いてはいけないほど頑張ったんですね (^0^)
アバター
2010/02/24 15:27
おめでとうございま~す♪
あれから釣れたんですね。
私ももう少し粘ればよかったかなぁ~。
初日GET素晴らしいです(拍手♪)
アバター
2010/02/24 07:41
すごヽ(^。^)ノ
初日ゲットとりあえずはオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ついつい手が売るになっちゃうのは分かりますwww

私はまだスケート靴も釣れてないです。゚(゚ノω`゚)゚。
アバター
2010/02/24 00:14
>takaさんへ

 初日GETの道はとっても厳しいのです(^_^;)
 なんとか記録だけは残ったので、これで我慢します(>_<)
アバター
2010/02/24 00:11
もう釣ったんですか~
すごいですね! 売ったのは残念;;
アバター
2010/02/23 22:03
>みるくさんへ

 お姉さま~(T_T)
 うんうん!!あるのよ。。。マークなんか信じちゃ駄目よ(>_<)
 とりあえず、初日GETだけは達成したから、今日は諦めるけど、
 明日から、今までのレア史上、最高数をGETしてやる~(^_^)v

 お姉さまも頑張ってね(*^_^*)
アバター
2010/02/23 21:58
えぇ~~~~
自己ベストマークが出ない時あるのね~
知らなかった^^;
せっかく釣ったのに残念だね><
まだ始まったばかり、、お互いがんばろね~!ヾ(*^▽^*)〃

アバター
2010/02/23 21:50
>ヒロ爺3さんへ

 うぇ~ん(T_T)本当に、油断って怖いですね(>_<)
アバター
2010/02/23 21:45
まさに油断大敵でしたね。
これに懲りずにがんばって!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.