Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


ついに・・・


リサイクル機能が追加されましたね~
Pコインの不用品で、限定カラーのアイテムが入手できるようです~
P髪型や、ワンピース、昔のお部屋アイテムもいいけど、やっぱり、ニコペット(みずいろのニコイヌ、ピンクのニコネコかわいい^^)が欲しいですね^^
でも、チケット100枚ってことは、100アイテムリサイクルするということ・・・
いつゲットできるんでしょう!?

もし、限定色ペットちゃん飼われたかたいましたら、ぜひ抱っこさせてくださいね^^

アバター
2010/02/24 17:39
私もリサイクルできる物がいくつかありますが、
何だかチケットも多くないといけないみたいなので^^;

ピンクの猫可愛いですよね><
でも、何だか体に悪そうな色!!w
アバター
2010/02/24 11:13
Pinkのにゃんは可愛いけど(♥ó㉨ò)ノ♡
Blueなわんは・・・(◎ー◎;)
せめて、健康色にして欲しかった・・・
アバター
2010/02/24 04:32
広場からきましたー

これからもアイテムが増えるかと考えると、いったんチケット化だけして、
じーーっとショップの追加アイテムを楽しみにする感じです^^

フリマしかPアイテムを裁けなかったので、新しい選択肢が増えた感じ
でしょうか?
アバター
2010/02/24 00:12
リサイクル機能、リリースされましたね^^
これでPガチャも、心おきなくガチャガチャ出来る。。。
なんてww
茶和はニコペットまだ飼ってないので、
限定色のニコペット獲得へ頑張ろうかしら。。。
でもやっぱり茶和・・・
アルパカ、気になるのですが(ο>㉨<ο)
大きなアルパカも、きっと抱っこ出来るのですよね。。。
抱っこしてみたいです。。。
アバター
2010/02/23 23:17
チケット1枚=50Pコインだから
チケット100枚と言うことは、
最低でも5,000円つぎ込まないと駄目なんですね。

ヒョェーそんなにつぎ込めませんけど・・・
とりあえず5枚にしかなりませんでした。
アバター
2010/02/23 22:38
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
リサイクルの交換のペットとても可愛いよね
でも100枚はハードルが高いよね
マリコは取りあえず髪型とワンピの2点に交換してもらったよ
アバター
2010/02/23 22:15
うーんおいらはあんまり関係なさそう
アバター
2010/02/23 21:50
ワクワクしますね♪
私は、なんとか、リサイクルチケットを20枚、
確保しましたが、100枚までは、遠い道のりです。
アバター
2010/02/23 21:30
なかなか100枚はたまりそうにもありません・・・
ピンクのニャンコかわいい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.