Nicotto Town



ゲットしました!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.64cm
アメリカザリガニ
1
7.79cm
カワムツ
1
12.57cm
オイカワ
1
16.72cm
ウグイ
1
17.74cm
ギンブナ
2
19.31cm
ヘラブナ
1
21.24cm
ナマズ
1
49.46cm
コイ
2
68.15cm
ニジマス
2
40.81cm
ライギョ
1
74.32cm
ブラウントラウト
1
31.25cm
イワナ
1
44.96cm
川の真珠貝
1
7.89cm
ドジョウ
1
11.92cm
アイス亀
1
16.91cm
2010/02/23 20:33

アイス亀をゲットできました。さりげなく川の真珠貝も今日2回目のゲット!

少し、満足しました...♪

アバター
2010/02/24 21:27
ゆっちさん、ありがとう♪
実はチョコバケツが...
おまけにスケート靴も釣れないままで...T_T
アバター
2010/02/24 20:12
えっ!?・・・少し!?・・・これだけの収穫なら大満足でしょ!?・・・
・・・・っていうかぁ・・・アイス亀って何でアイス亀なんでしょうねぇ~??(苦笑~☆
アバター
2010/02/24 20:07
隹ちゃん、ありがとう♪
思いっきりカチンコチンに凍りついたような真っ青な亀です。
FFシリーズのゲームをやったことがあれば、アダマンタイマイを
かわいくした感じといったほうが早いかも☆
部屋の中に飾って(?)ありますので、ぜひナポをかまいいながら
鑑賞していってください♪
アバター
2010/02/24 20:04
きっこさん、ありがとう♪
スケート靴がぜんぜん釣れません!><
先に亀のほうを釣ろうとは!☆
アバター
2010/02/24 16:19
アイス亀・・・。
どんなんでしょうか・・・(´д`*)??
アバター
2010/02/24 00:16
今日もスケート靴は釣れましたが、
アイス亀は まだです。

アカメも、まだ・・・
アバター
2010/02/23 23:31
くるむちゃん、ありがとう♪
もちろんつれて帰りました。(^_^)
今日はそのほかアカメ、イトウ、川の真珠貝までつれて帰りましたよ~ん♪
みんな部屋に飾ってあります。

紐つけてって、お坊ちゃま君て漫画がそんな感じだったような.....(^_^;;;)
ちなみに、僕はリアルでも1頭カメを飼ってます。
ただいま冬眠中zzzzz....
アバター
2010/02/23 22:58
おっ! アイス亀!おめでとうございます♪

おうちに連れて帰りましたか?
亀さん紐つけてお散歩に連れて歩けたらいいのになぁ・・・。

スケート靴も!祈ってマス!
アバター
2010/02/23 21:50
千紗ちゃん、ありがとう♪
スケート靴もつらないと....><
仲良く頑張りましょう☆(^_^)

病院に行くまで間があって少し大変だけど、無理はしないでね☆
アバター
2010/02/23 21:47
モコちゃん、ありがとう♪
ありがとうございます。
次はスケート靴!
頑張りまーす♪
アバター
2010/02/23 21:46
アイス亀ですか!おめでとです♪
真珠貝も♪

あたしも釣りに行かねば!\(◎o◎)/!
アトピーまたまた広がってました…。今週の土曜日に病院に行く予定です♪
アバター
2010/02/23 21:37

おめでとうございます(ω)!
真珠貝も良かったですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.