Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


青ガチャ⑧(;-o-)oO


「今日の結果」

回した回数×70+10
マシュマロキャスケット
スイートキャンディヘアピン
ホワイトデーリボンTシャツ

おかえしのキャンディ×2
シルバーハートブレスレット×1
ブルーハートフェイスペイント×3+2
ブルーハートネックレス×4+1
手作りラッピングクッキー×3+1
スイートラッピングペーパー(背景)×1
きらきらストライプ(背景)×2
ハッピーハート(背景)×1+1
ラブリーチューリップ(背景)
クッキーバラエティ(背景)×1+1
ブルーガラススターピアス×4
ブルーアーガイル靴下×3
ブルーガラスリング×2
ホワイトレース&スターズ(背景)×1+1
ドリーム券×38
+3

ドリーム券は少なかったけど…
アイテムが全てダブリです
ピンクがどうしても出ないものです(;-o-)oO

フリマの成立
(出)月うさぎのカチューシャ(黒)
(求)ハロウィンの魔法のステッキ(黄)
うさぎのきぐるみがなかなか成立しないときに
月うさぎのカチューシャが成立しました
今回ステッキを出していた人が
カチューシャとの1:1の交換となっていたので
応募をしたら成立しました。

ペットの抱っこができるようになったんですね^^
二匹いるので一緒に呼び寄せて
抱っこをするとなぜか毎回キュートを抱っこしてしまう^^;
しょうがないのでエコは追いかけて抱っこしました(^_^;)
持ち物を持たないで抱っこした方が
抱っこしているのがよく判りますね♡
お友達のペットも抱けるようなので行ってみます♪

アバター
2010/02/23 22:33
諦めかな;;
アバター
2010/02/23 22:04
目玉 出ませんねぇ^^;
アバター
2010/02/23 21:40
ペットの抱っこ  可愛いなぁ

どんどんといろんなサービスが出てきますね  ^^
アバター
2010/02/23 21:25
ありがとう~
もう青ガチャはコメントしょうがないですよね
アバター
2010/02/23 21:17
青ガチャは残念だったね ^^;

エコとキュートは抱っこしました♪ ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.