Nicotto Town


かおりの徒然


2月24日伝言板

画像

ワンコ抱っこしたよんwww

下ろす時が・・・投げるみたいwww

チョイ可哀想^^:

アバター
2010/02/24 23:29
こんばんにゃ~^^花粉の季節がきちゃったぁ><
アバター
2010/02/24 23:29
きょんばんわ♪(* ̄o ̄)/ 明日からの黒ガチャのパンダに萌え~~♪
アバター
2010/02/24 22:18
こんばんは!(。・▽・)ノ
サンマを頂きました。
炭火で焼いて大根おろしに醤油を掛けたのが
サンマには一番ですね。
(人'▽`)ありがとう☆ございます。

アバター
2010/02/24 20:59
今日も暖かかくて気持ちのいい1日でした。こんな日は逆に仕事がはかどらなかった><
アバター
2010/02/24 20:30
こんばんは。ステプ☆ポチです。
今朝、めざましTV見ましたよ~!!!!紹介されたの「アメブロの方」じゃあないですか・・・爆
アバター
2010/02/24 19:33
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
えぇ~@@;寝てないって・・・
かおちゃんが・・・いつも、すぐ眠くなってまう
おこちゃまやのに・・・・
それわ、大変やわ@@;
何か、あったん?
アバター
2010/02/24 19:31
投げるwww
アバター
2010/02/24 19:29
こんばん(b'v`★)b わっ♪ステプをお届けです
アバター
2010/02/24 19:02
うん 元気にしてるよ!!
ありがとう^^
アバター
2010/02/24 18:59
朝のカットされてたねー
アバター
2010/02/24 18:58
抱っこ ほんとにかわいいよね
また今度いっしょに抱っこしようね^^
アバター
2010/02/24 18:57
やっほ~♪
うんうん、目覚ましテレビせっかく
みたのに・・・・だったよね(;^_^A
アメーバの宣伝って(≧m≦)ぷっ!
アバター
2010/02/24 18:50
こんばんは。訪問感謝です☆本日もステプをお届けです!
アバター
2010/02/24 18:32
こんばんは!(。・▽・)ノ
ワンちゃんだっこですね。
流石、ワンちゃんは大きいですね。
とってmp重そうに見えます。
力持ち (●'д')bファイトー なのかな。+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
アバター
2010/02/24 18:32
朝のめざましテレビ必死で見たのに、ニコ出たのかしら?って感じ。
アバター
2010/02/24 17:53
こんばんわ~^^ 巡回ステプ☆ 
アバター
2010/02/24 17:51
(っ´∀`)っ変な人通過~肉くえくえ~♫
アバター
2010/02/24 17:25
すてぷ*+*+
アバター
2010/02/24 17:20
ナマステ^^
猫は宙返りで降りるんだよん・・・・だといいけどw
アバター
2010/02/24 17:12
見たけど出なかったね><;
アバター
2010/02/24 17:11
ん?どゆこと?
アバター
2010/02/24 16:54
かおりさん^^こんにちは♫
ニコッと映らなかったですね^^;
アメーバばっかりw
アバター
2010/02/24 16:53
かおりちゃん、こんにちわ✿
おろすとき、完全に投げ捨ててますよねw
ポイッ!って感じで、かわいそうですね。。。

昨日は、お話できて嬉しかった~^^
ちょっとせわしなくなってしまって、
すみませんでした> <

また、遊んでください^^
アバター
2010/02/24 16:46
フィギュア女子~♪がんばれ日本^0^/~♪
こんにちはの訪問です。
アバター
2010/02/24 16:43
わかる^^
アバター
2010/02/24 16:40
こんにちゎw
確かに、下ろす時可哀想~><
あとでうちも写真有りでブログを更新させようっとっw
アバター
2010/02/24 16:33
あwwわかえるww  おろす時、ちっとせつない・・ww

めざましテレビ見た~^^ でも、ニコタ☆出てなかったみたいだったぁ・・・ざんねん;

ピンクの髪☆~お友達から、いただいたのぉ~>w<☆かわいくって♡気に入ってるのぉ~♡♡

みんなに、ほめてもらえるよぉ~^^♫♪
アバター
2010/02/24 16:17
こんにちわ暑くなってきましたね。今日は晴れてるのに霧だらけでした。
アバター
2010/02/24 16:12
幸せのリンゴ置いてくねー(o´ω`o) なんかうそっぽい?w
アバター
2010/02/24 15:47
かおりさん^^ こんにちわ 
今日は お仕事が早く終わりましたぁ 嬉しい~^^v 
今週も ヨロシクケロワニ~^^
アバター
2010/02/24 15:39
ステップ☆お届け ´・ω∥壁∥ОωО∩
アバター
2010/02/24 15:38
( ̄ー+ ̄)キラリ❤オリンピックのスケートに釘付け(-∀-)浅田真央ガンバレー❤2日後が、楽しみぃ
めざましTVに、ニコタ・・出てないやんーーーーーーー:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2010/02/24 15:33
目覚ましテレビ見たけどニコットなんかな?ステプ
アバター
2010/02/24 15:01
こんにちは^^今日はぽかぽかです(^-^)
アバター
2010/02/24 14:35
コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!
アバター
2010/02/24 13:22
こんにちは^^えへ(o^^o)
アバター
2010/02/24 12:52
日本女子フィギュアがんばれー~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~
アバター
2010/02/24 12:33
こんにちゎ
アバター
2010/02/24 12:12
ハロケロー♡
女子フィギュアを観戦中だケロン(*・∀-)☆
アバター
2010/02/24 12:03
かおりさん、今日は~!
今日は、日中ちょっと時間があったので、お昼に登場♪
ねざましTV,圓も見たよ~

ポチっ!
アバター
2010/02/24 11:21
そうそうwww投げるみたいwwww

めざましTVは残念だったね。^^;;;
アバター
2010/02/24 10:55
おはよう^^

今日はお休みだから遅くまで寝ててめざまし見なかった・・
アバター
2010/02/24 10:54
おはよ~(^O^)/
私も今日ようやく恵方巻でたんだぁ☆
ほぅ~(●^o^●)
アバター
2010/02/24 10:46
そうそう、そうなんだよね;;
アバター
2010/02/24 10:45
o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O |チラッ おはよっっ♫
アバター
2010/02/24 10:44
こんにちは(^-^)/ステプ持ってきましたよ♡
アバター
2010/02/24 10:39
だよね。
私も思ったよ。
でも抱っこぴょこんって可愛いよね!!
たまんないよぉ・・・。
アバター
2010/02/24 10:32
おはよっ! 今日も元気で、がんばろうっ! おおーっ!!! ^も^ めざましTV  ニコッとなかったねっ><
アバター
2010/02/24 10:28
おはようございます^^紅茶どうぞ~♪
スィーツは何をお持ちしましょうか?ステキぽちっ☆
アバター
2010/02/24 09:54
( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
お部屋模様替えしました♪雛壇豪華6段飾りwww

髪型ステキです。ポチっと!
アバター
2010/02/24 09:51
|ョ'ω'〃)おはようございます♪
           (o'∀'o)ノ
アバター
2010/02/24 09:50
おっはよう~!今日も すごく 暖かいね!
アバター
2010/02/24 09:35
ペット虐待やなぁwww
アバター
2010/02/24 07:55
おはようございます✿
お昼は真央ちゃんの活躍が楽しみです^^

ペットは友達登録してないと抱っこ出来ないようです^^;

アバター
2010/02/24 07:54
おはよ☁◎_◎眠いけど眠れない・・・ケロ♪
カエルも喘息でゲロゲロ行ってますケロ♫
アバター
2010/02/24 07:52
わかるww
うち、抱くをしても、「うなずくになってできないww
アバター
2010/02/24 07:50
^-^
アバター
2010/02/24 07:49
ステプのお礼に来ました。
アバター
2010/02/24 07:47
おはよー^^
ニコッと紹介されなかった~~w
アバター
2010/02/24 07:43
おはよう

なんでこんな時間にくるって?

午前中おやすみなのです。

目覚ましテレビって全国ネットなんですかね?
アバター
2010/02/24 07:36
一瞬もニコッとでないなんてひどいですよね~orz
アバター
2010/02/24 07:05
おはゆ かおりちゃんには ワンコ 重そうだね^^
アバター
2010/02/24 06:50
^-^
アバター
2010/02/24 06:48
✿(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ今日も元気にはじめよぉぉ♪✿
アバター
2010/02/24 06:45
ワニワニ(^^)
アバター
2010/02/24 06:39
オハヨウゴザイマ-ス(♥^〇^♥)))━!! 
今日も頑張りましょう^^
抱っこできるといいよね^^
アバター
2010/02/24 06:25
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 今日も春みたいなよう気になりそうですね 仕事中居眠りしないかが心配です^^;
アバター
2010/02/24 06:09
お早う御座います、お目覚めは如何でしょうか?
アバター
2010/02/24 05:31
^-^
アバター
2010/02/24 05:30
おはようございます^^ いつもはNHKなんですけど、この後めざまし見てみようかなって思っていますww

お知らせとかよく読んでなかったけど、もうできるんですねww
アバター
2010/02/24 05:23
俺の愛を届けに来たじぇ~!w抱っこは無理!逆にしちぃくりww素敵だじぇ~!!www
そそ
落としてるwww
人のも抱っこ出来るのがいいな!
アバター
2010/02/24 04:24
おやしゅみ✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2010/02/24 01:44
ほー!抱っこもできるのかっ
アバター
2010/02/24 01:33
ただいま~^^いまわんこ初めて抱っこしました~☆かわいい、かわいい♪
アバター
2010/02/24 01:07
♬♬♬ ステプ深夜特急 ♬♬♬ ステキな夢をどうぞ♪
アバター
2010/02/24 01:00
私も猫抱っこしました(^^)
確かにおろすときは乱暴な感じしますよね(笑)
アイス亀が釣れないカメよ~(><。)
深夜の素敵便です☆
アバター
2010/02/24 00:56
ワニワニ(^^)
アバター
2010/02/24 00:49
(o^∇^o)ノこんばんは~♪明日というか今日の女子フィギュアに今からドキドキです^^ポチっとな☆
アバター
2010/02/24 00:41
こんばんは\(^o^)/今日は、フィギュアのSPですね!皆で真央ちゃんを応援しましょう!!
抱っこは、感激しました!後は、アバ抱っこ出来れば、完璧です(^◇^)
アバター
2010/02/24 00:31
こんばんは^^
ステプお届けです^^
アバター
2010/02/24 00:31
抱くときは飛びかかったかんじで、下ろす時は投げるかんじなのか・・。
アバター
2010/02/24 00:27
うーん。。やっぱセクシーな女を抱っこしてぇぇww
あ、したけど14日はwww
アバター
2010/02/24 00:18
こんパンわ~♪
アバター
2010/02/24 00:13
こんばんは(^o^)/巡回中のオヤスミステプ☆彡
アバター
2010/02/24 00:10
こんばんは♪
ペット抱っこすると頬ずりしてるみたいになるんですねえ・・・可愛い♡
アバター
2010/02/24 00:02
抱っこする時も、なんか回転してとんでくる感じがしますw
うちの子は黒猫なので、またディテールがよく見えず非常に残念ですwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.