Nicotto Town


ちょwwおまwww


実験


ファッションによりステプの数は増減するのか?


明白でした。
たくさんのステプを頂戴いたしました。
男女ともに受けがいいようです。

仮想世界のアバターでも、こんな格好するのは恥ずかしい!><;


アバター
2009/01/24 00:47
酔っ払っております。
久しぶりよいワインを買ってきて、そのままずるずる~~~~~。。。

>riyoさん
確かに私も華のある人ステプするもんな~。
洟ならあるんだけどなーー。

>江草乗さん
やーいやーい、騙されてやんのw

いや、ありがとうございます。
こういう姿に違和感を感じないように精進せねば!(酔っ払いが言っても信憑性ゼロ!!!)

>ほびさん
よ、よし!ほびさんに可愛いと認定されればおk?

>阿衣さん
えへへへw
普段との落差が激しすぎるからなーーorz

>461oceanさん
明日はガングロにして、プロフ消して回ってみる!!!!
(途中で着替える可能性大)
アバター
2009/01/24 00:20
増減は明白。 拙者の今の格好だと、タウンに出て明らかにステプが少ない。

拙者が、最初の頃ステプしなかった人。
 ①ガングロ(ww爆!)  ②プロフ未記入
アバター
2009/01/23 04:44
今日はちょさんも実験してたんですねvv

ステキですよvv
実は最初タウンでお見かけした時に気がつかなかったんです
アバター
2009/01/23 01:16
か、かわいい〜♡
アバター
2009/01/22 20:34
こんなかわいい人を見たら思わずステプしますよ(^^;)
アバター
2009/01/22 15:18
こんにちは~。

だいぶ雰囲気変えましたね~☆☆

ステプの数は変わると思います。やっぱり目立ったり華やかだったら、ポチって押しちゃう♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.