Nicotto Town



2/23 BIG NEWS



 
 いやマジでBIG NEWSなんだが・・・


 言うの辞めた。

 
 ぶは 


 いずれわかるさ。


 お楽しみはとっとくもんだろ?


  
 

アバター
2010/04/17 16:08
蓮さん、関係の無い所に書いてごめんなさい。
蓮さんが戻ってくるまで待ってるって決めてたのに、
でもやっぱり守れませんでした。
ごめんなさい。
退会します。
僕を蓮さんのホストにしてくれて有難う御座います。
最初は変な人だなって思ったけど、でも学ぶ事も沢山ありました。
蓮さん
僕は蓮さんに会えて幸せでした。
蓮さんに教わった事絶対忘れません。

大好きです。
アバター
2010/04/17 13:52
お友達の皆さんへ。
コピペごめんなさい><
名前が変わったの気付きましたか?w
つか 誰!!?って話だよねw
元 紗弥ですww
詳しくはあたしの
『あああ・・・(泣』のブログへ・・・
アバター
2010/04/10 12:58
結局なんだよ?!(笑)
アバター
2010/03/20 18:49
結局なんだったんだ
アバター
2010/03/09 18:43
友達ステプb
今日は卒業式でー、寒すぎでめっちゃ足ガクガク∑
友達にそれで笑いの涙がでたーwwといわれました((
アバター
2010/03/06 17:57

うにゃぁぁんっ・・・・


きっ・・気ににゃるにゃぁんっ♡


アバター
2010/03/02 18:44
えー気になるよー^^
アバター
2010/02/27 17:23
え むっちゃ気になる・・・
アバター
2010/02/24 16:47
あ、めっちゃ気になる( *´艸)( 艸`*)
まぁ~、ぉ楽しみゎとっとくヶドw
アバター
2010/02/24 15:07
気になる~!!

アバター
2010/02/23 21:58

→いずれわかるから楽しみに待ってな。

ユウヤ
→焼肉か・・・しゃぶしゃぶじゃだめか?


→今回違うぜb

アバター
2010/02/23 21:00
あれだよ
トイレ我慢だろ(
アバター
2010/02/23 19:51
じゃぁオレ、焼肉でいいや
アバター
2010/02/23 19:39
教えてくださいよっ
じゃ、楽しみにしておくッス。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.