Nicotto Town



ペットを抱っこ^^

画像

地球防衛軍の竿が届き喜び勇んで釣堀に~^^

今日からのレアのアイス亀さんは釣れなかったけど
落としてしまったスケート靴がやっと釣れたので大満足♪

アイス亀さん 釣堀では評判悪かったけど
私的にはカワイイと思うので早くゲットしたいです^^

で、立ち去り際にバイバイしようとしたらアイコンが増えている!
これが、あの『抱っこ』なのね~♪

部屋に戻ってさっそく茶太郎を抱っこ~

でも、このコーデだと竿が邪魔で絵的にイマイチ
着替えようかと思ってふとみると・・・

茶太郎

屏風の陰に隠れて恥ずかしそうに見ています^^

初めて抱っこされて恥ずかしかったのかな♪

なんかキューンとなったのでパチリ☆

アバター
2010/02/24 15:16
>ni-chanさん

うんうん^^重い感じはするよね~
ちょっとダイエット?って思ったり^^
犬は大きいからアバが負けちゃうね
アバター
2010/02/24 15:15
>月子さん

飼うとしたらどっちにするのかな~♪
両方だったりして^^
アバター
2010/02/24 15:14
>♂かりんこりん♂さん

そうだね~歩けたらもっといいのにね♪
降ろすときのあっけなさも確かに^^
アバター
2010/02/24 15:02
>☆アリス☆ちゃん

そうなの~シャッターチャンスだったでしょ♪
思わず息を呑んじゃった^^
アバター
2010/02/24 14:59
>☆◇さ~ら◇☆さん

2週目になれば大丈夫とわかっていても
釣れるとうれしいよね♪
次はカメさんねらいでがんばります~^^
アバター
2010/02/24 14:57
>たろさん

ね!ね!かわいいでしょ~^^
メッチャうれしくてなでなでしちゃった♪

そうなの~釣り師コーデやっと完成~
うれしいです♪
アバター
2010/02/24 14:52
>ぶーたん。さん

そうだね~やはり持ち物外さないとダメかも^^
もうちょっと自然になるとうれしいけど難しいのかな~
アバター
2010/02/24 14:50
>いがいがさん

そうなの~グシャってなる感じがするよね
まあ、それも面白いといえば面白いけど^^
一瞬壊れたのかと焦りました~
アバター
2010/02/24 14:08
こんにちは~
茶太郎ちゃんかわいい~!
抱っこできるようになったら 可愛さ倍増!
抱っこしたときに 重みを感じるような気がするまでになったよ~ 
だんだん仮想と現実が ごちゃ混ぜになってきてる ちょっと危ない大人の私かも…(^_^;)
アバター
2010/02/24 13:07
機能が増えてきて、私も飼おうか検討中です^^
( ̄へ ̄|||) ウーム・・・欲しい

アバター
2010/02/24 12:21
抱いたまま歩けないのが残念ですが、やっぱり嬉しいですね(^^♪

降りる時、なんだかドキッとしますがね(笑)
アバター
2010/02/24 11:22
茶太郎ちゃん、ホントに覗いてる^^
かわいいですね~
アバター
2010/02/24 07:50
私もスケート靴がやっと釣れました(^^)
良かったですよね~♪
アバター
2010/02/24 01:31
かかかかわえええ(*´Д`*)
テレ屋さんなのですね~♪
そしてレインさんしっかり釣り師コーデですね(*´ω`*)
アバター
2010/02/23 22:03
持ちもの外して、だっこしましたww
でも不格好な形のだっこになっちゃいました^^
アバター
2010/02/23 18:34
抱っこ、持ってるアイテムによっては、
そのアイテムがとんでもない不自然な
格好になりましたw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.