Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


ドラクエ6 愛しのバーバラちゃん編


DSのドラクエ6の話ですねん

多分最終ボスやと思うんやけどもテスタムーアかデスタムーアか知らんけど強すぎますねん

なんで2~3回も変身すんねん

お前はフリーザ様か!!!

こっちはスーパーサイヤ人の血流れてないんじゃ!!!

どうやって倒すねんwベジータ呼ぶぞ!

なんか普通の鉄拳くらっただけで愛しのバーバラちゃん一発でちゅどおおんですよ。

丹念に丹念に色気出してきた頃やったのに・・・サヨナラ

HP大分減らしてきたかなーって思ったらベホマで回復しよるし右手とか倒してもザオリクで復活しよるしどないせーちゅうねんww

こうなったらDS事ぶっ壊すしか勝ち目無いやんけ。。。。



・・・・・・っていう話。。。。从´_υ`从ショボーン


アバター
2010/02/23 21:54
アニキへ>倒す順番とかあるんか?それで行って見るじぇw 

       っていうか胴はなかったような気がするけんどもww頭でっかち野郎だった気がwww
アバター
2010/02/23 21:52
るっちへ>ゲームボーイカラーってww古っ!!!(●・´艸`・)、;'.・ ブホw

      DSやるべしwwヾ(≧へ≦)〃キャー!!!
アバター
2010/02/23 20:22
確か倒す順番があったような気がするぞ

右腕→左腕→頭→胴じゃなかったか?
アバター
2010/02/23 19:57
わからん。。
ウチのドラクエの歴史はゲームボーイカラーでおわとるけんww
ベホマくらいわ分かったじぇ?w
まだ人間がモンスター使って戦ってる時代ですけん今のドラクエはさっぱりですわーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.