Nicotto Town


ままのまいにち


ある意味突発タウンイベント 2・22

画像

ニコットさんのブログで昨日
チャットルームへの定時出没宣言があったのを読んだので、
時間よりちょっと前に30代部屋1に入室。

やはり皆同じ情報を見て来ているよう。
盛況(´∇`)
かわいらしい御姿の方がほとんどでした。

σ(゜∀゜ ?
昨日は↓の水色コーデだったのですが、
何か気恥しく、ネタ方面のお洋服に着替え
(わざわざ着替える、の主旨が違うw)
隅っこの方に座っておりました。

満室の場合はスルーされる旨も記されていたため
20分を回ると慌ただしく入室・退室を繰り返す人が
現れます。
(人数は13~15人で超変動)
とりあえず会話しながら待とう組は10人ほど?
自分もまぁ運が悪かったら仕方ない┐(´∀`)┌な方なので
つらつら会話しながら同じところにただ座っていましたw

と、34分あたりだったでしょうか。
ニコットさん入室。
こんにちは~の嵐。
数分間皆とお話して帰られました。
ニコタでこれからどんな展開か、
のお話をしていたと思います。
うん、多分そう。

だって
何を話すか、会話に集中してて(〃 ̄ー ̄〃)ゞ
短い時間でどう突っ込むかばかり考えていたなんて
そんなことはあせん。

これは2:22の部(午後2時は14時なんて気にしない)
いつもタウンでは駆け足で動物クリックしてるので
スタッフさんに遭遇することもなく
貴重な体験が出来ました(´∇`)♪

アバター
2010/02/24 22:49
***kilakilaさま***
やばい、早く撮らなきゃと思って
タイミング気にしないで撮ったら
思いがけずいいタイミングだったようですw
テレビ、録画して見たんですけど
未だに見つけられません(ーー;)
1秒ぐらいちらっとコーナーの冒頭に出たらしいのですが…


***びょんさちゃん***
33年は待ち合わせしていきましょうww
アバター
2010/02/24 15:29
2並びの方に気を取られておりましたσ(^^;)
残念だわぁ。
33年には、チャットルームに行かなくちゃ
プッ(* ̄w ̄)ノ彡☆ばんばん!!
アバター
2010/02/23 21:40
ニコットさんの後ろに立ってる方の髪型の話の時ですね~。
楽しかったですよね(*、。艸。)(゚艸゚`*)ネー♪
ままさんともお知り合いになれたし♪
明日は目覚ましテレビ、ニコットさんも出演されるのかしら?
アバター
2010/02/23 20:24
***もっこさま***
(´_ゝ`)そうきたか
アバター
2010/02/23 18:15
どうつっこむかなんていやーんH




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.