Nicotto Town


人間万事塞翁馬


初めてLIZ LISA買った♪


ブログイベント参加中~♪
先週、初めてLIZ LISAの服を買った^^
もう、一度ブログで書いたかも?
前から、似合うから着なよ~とか言われてたんだけど、服が可愛すぎて、お店に入る勇気もなくて買えなかったのだ↓↓

買ったのは、白とピンクのニットのワンピ(*^^*)
髪染めなきゃ似合わないかな~とか考えてたけど、ちょっと巻くだけで十分だった♪

けど、これ高校生くらいが一番似合うかなと思う。
あと何年LIZ着ていられるだろうw
LIZ LISAのHPはこちら→http://lizlisa.com/


青ガチャ、一つもだぶらないけど、その分はずれ券が多すぎる。
これじゃあ交換できないじゃん!!笑

これまでの戦利品。
・カジュアルレザーバッグ
・ミニ王冠
・フェザーネックレス
・天使の輪
・ショコラロマンス
・レンガ
・ボア付ハーフブーツ

まだ持ってないもの
・???ハット
・???(楽器)
・ハートグラス
・クリスタルピアス
・ボタニカル
・フルール
・あいあい傘
・柄タイツA(ladies)
・ニーハイソックスA(ladies)

えと、交換できるものが揃ってから出直してきます・・・w

アバター
2009/01/27 09:52
ほんとですよねっ♪
けどその可愛さが入りにくさを増長させてる気が・・・笑
入ってしまうとお姫様気分ですよね(*^^*)
アバター
2009/01/24 09:52
リズリサ可愛いですよねっっ♥お店がお城みたい。。。
アバター
2009/01/24 00:55
社会の持ってるんですか~。
教員免許使う使わないはともかく、教育関係の勉強しておくと色々役に立ったりしますよね♪
私の場合は国語ですが、そういえば専門結構きついです・・・^^;
どうなるかはわかりませんが、頑張りますね!(*^^*)
ありがとうございます♪
アバター
2009/01/24 00:12
訪問ありがとう。

教員免許取られるんですね。
私も、学生の頃、社会の中、高の免許取るのに、実習行きましたよ。
教育関係の仕事につきたいと思って、教育学科で心理学専攻していましたが
私には、精神面・体力面ともに少し荷が重過ぎました。

今は、教育とは全く縁遠い仕事をしていますが、
教育に夢を持って頑張っている人を見ると嬉しくなります。
単位もいっぱい取らないといけないし、大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
アバター
2009/01/23 04:17
dear:kazu〓さん
どうもです。
頑張ります(*^^*)
本当に、将来のことなんて誰にもわかりませんよね~。
今、小学校の教員免許をとって小学校へ行こうかと迷っているところです。
とりあえず、目標を達成することよりも、達成するまでに何をしてきたかですよね。
その辺考えながら努力していく所存です。
なんだかやる気が出てきました♪
ありがとうございます^^

dear:あゆターソ☆ さん
あら、私より1年先輩ですねっ♪
情報系ってどんなこと勉強しているのでしょうか?
妹も情報系を勉強しているらしいのですが、その内容はまったくもって不明です・・・w
セシルてよく聞きますけど・・・今度そっちのお店もチェックしてみますね(*^^*)
アバター
2009/01/22 20:22
はじめまして♡通りすがりですww
教員免許大変そうだね(;^_^A
ちなみに私は大学3年で情報系について勉強してるよ(ノ△・。)
リズリサかわいいけど私は絶対似合わないw
マウジーとかセシルいきたーい♡
アバター
2009/01/22 19:32
はじめまして^^Town でお見掛けしてココに来ました。

中学校国語の教員免許、頑張って努力して必ず勝ち取って下さい。

僕は優しさだけは人一倍もっていますが・・・学歴は努力が足らず妥協してしまいました、自分で自己評価をするほどのものではありませんが、誰に視られても立派な社会人ですよ^^今は幸せな生活を日々送っています。
目先の物事は解っていても、将来(未来)の事は、はっきり言って誰にも分かりません!
しかし、自身が今出来る事に対し一生懸命努力していれば、それは必ず将来、自分自身の財産になることは間違いありません。
結果は後から付いてくるものです、不透明な時代ではありますが希望を抱き、目先の物に捉われずに努力して下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.