Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


リサイクル


リサイクル利用してみました^^


どれにしようか迷ったけど、
とりあえず背景だけで30チケットになったので
着せ替え1つと、お部屋の壁1つと交換しました^^

ペチコートワンピの赤・・・なかなかね。

次は髪型にしようかな♪

アバター
2010/02/24 18:02
>はるチャン
ね^^次白ガチャ回してまたダブリがいっぱい出たら
リサイクルしようっと♪
髪型可愛いよね^^
アバター
2010/02/24 18:01
>こーらげチャン
ね。もうちょっと交換の枚数減らして欲しいよねー
鳩時計40枚とか高すぎる><

潮干狩りのやつは揃ってるのだけど
キノコ狩りのが一つだけ出てないのがあったので
これは嬉しい^^
アバター
2010/02/24 17:54
髪型の色違いはかわいかったです><
ガチャのものも処分できるし一石二鳥*
アバター
2010/02/24 00:22
アタシもさっきやってみました^^
もう1つくらい枚数のケタを落として欲しいなぁ・・・

だって貝くらししか交換でき((黙


だって貝なら夏のイベントで30超えしちゃってるし((殴
アバター
2010/02/23 17:43
★*・゚・*(●ゝω・)bアリガ㌧♪
アバター
2010/02/23 17:43
゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪やってみるw
アバター
2010/02/23 17:30
>メリカさん
ありがとうございます^^
リサイクルは逃げないですからね♪こつこつ要らないアイテムと交換して
新しいアイテムに変えられたらいいですよね♪
アバター
2010/02/23 17:30
>けいくん
ガチャいっぱい回してる人にはホントに助かるよぉ~
取っておいてもあんまりいいものに変わらないし・・・どんどんリサイクルしちゃった方がいいかな^^
これから種類増えるといいよね♪
アバター
2010/02/23 17:28
>ジルさん
今日からの新機能ですよ~^^
Pガチャ等でダブった物を50P=1チケットに変換してくれて、
そのチケットでリサイクル限定のアイテムと交換してもらえるんです~♪

着せ替えアイテムのほかにもお部屋アイテムとかもあるんですよ^^
アバター
2010/02/23 16:03
おおお!
かわいいですね!

リサイクル地味にやっていこうと思いますw
アバター
2010/02/23 15:48
僕も、リサイクルしましたよbb
あれって・・・ガチャをいっぱい回す人じゃないと
ちょっときつくないか?と思ってしまいますw
お洋服の種類が増えるといいなぁ
アバター
2010/02/23 15:36
リサイクルってなにー?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.