Nicotto Town


ちょwwおまwww


抱っこ~~

画像

想像以上に抱っこの出来いい!
かわええじゃねーか!!

あちこちのペットを襲いに行くかw


本日のファッション;
腹黒さがにじみ出たわけではない

アバター
2010/02/26 21:18
犬も良いけどねこもちっちゃくてかぁいいノ♪
私のseaも抱っこしにきてください^^!!喜びますww
アバター
2010/02/24 12:23
>mino.さん
あーー、抱っこして歩きたいよね~~><;
床に下ろすときに、ボトッと放り出す感じもなんとかならんかね~www

>がめらさん
いやいや、それは下のほうに書き込んでる姐さん家ww

>アンリさん
ペットはなかなかいいもんだよ~~♪
改装したいのなら、ここは思い切って有料ペットか?ww
ペットを選ぶときには体力とか、すばやさなどのパラメーターがあるので、いろいろ選んで買うといいよ。
器用さが高いやつだと、芸が成功したときに出るキラキラがどんどん変化するらしいっす。

>はるさん
すずの初抱っこはたぶんオレ様wwww

だだ漏れって、はるさんじゃあるまいしさーー。
わざわざそんなこと言わなきゃ、キジも鳴かずばなのにさーーー。
墓堀り職人並の墓穴掘りっぷりだな。さすがだぜ。
アバター
2010/02/24 08:58
ひとんちのペットを飼い主よりさきに抱っこしやがって。
なんつー極悪な……ってちょさんが極悪なのは今に始まった事じゃないか。

にじみ出たわけじゃないよな。
だだ漏れなだけでさ<腹黒さ
アバター
2010/02/23 21:51
そんなに可愛いんですか?
私も、やっぱりペット飼うべきなのか^^
アバター
2010/02/23 21:21
今晩のおかずは 犬鍋だったんだ~~
アバター
2010/02/23 19:55
舞台裏みたいで素敵ーv ピアノの発表会とか思い出しちゃった!
あのカーテンの裏からね、客席が覗けたりして緊張してしまうの。

ペットの抱っこ、想像以上に可愛かったですねv 私ももにょも
にょ抱きかかえているのだけど、うっかり歩いてしまうと、ひょい、
って軽やかに床に降りてしまうのが残念。抱っこして歩けるように
なるともっと嬉しいんだけどな!
アバター
2010/02/23 18:47
飼い主の差じゃね?www

もう一回チャレンジして、ダメだったら運営に報告?
アバター
2010/02/23 18:39
ホントだ><

♂♀の差?

アバター
2010/02/23 15:20
姐さんもあちこち襲撃するんだろww
今晩の犬鍋の材料調達するんじゃないぞ~~~wwww
アバター
2010/02/23 15:12
ぬは!
他の人のペットも抱っこできるんだよなww
たのし~❤
さっきは教えてくれてありがとな~www
アバター
2010/02/23 14:53
あーにゃさんとこのホーリー抱っこしたw
犬を抱くと四肢を突っ張る感じで、あんな感じじゃね?
表現うまいな~と思ったが。

抱っこするために、持ち物外してお出かけじゃww
アバター
2010/02/23 14:34
あ、ネコはちゃんと丸くなった恰好で抱っこ出来る!
犬は四本脚直立姿勢で抱っこだよ~。
まあ、ネコのように丸くなれとは言わないけどさ
なんか違う。ちょっと違う。
手の上に立ってるみたいに見えるよ。
アイスダンスのリフトじゃないんだからさぁ……www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.