Nicotto Town


内容はないよー


きのこも売りたかった・・・・


リサイクルショップが始まるそうです。

でもPコアイテム売ったらって事だったので
お部屋アイテムは売れないのでしょう・・・

・・・きのこ売りたかった・・・・

持ってても構わないはずなんですが
どうにも持っていたくない^^;

それにしても、Pコアイテムを売る人いるんでしょうか???
まぁ、交換できるアイテムを見てみて
良い物があったらかなぁ~。

アバター
2010/02/24 06:51
ちょこさん

ね!ハニワとかもいらないでしょう~~!!
あっ!でも、新規で入ってきた人は
欲しいのかな???
難しいですよね~^^;

ちゅ♡けさん

ホントですよね・・・・。
イベントで貰ったやつだから、欲しくて取ったわけでは^^;
何とかしたい今日この頃です・・・w

みいちゃんさん

きのこ出ますよね~^^;
出るとガックリします><
何やら今だ高額コインが出るとの話を聞きましたが
最近の最高は10コインですwww

レイブンさん

お魚もそうですね~!!
お魚こそ売れても良さそうなもんですけどねwww
それか、釣った魚持って歩けるといいのにww




アバター
2010/02/24 05:01
わかります!
自分はキノコもですが、
間違えて?持って帰ってきてしまった
魚もどうにかしたいのです…。
アバター
2010/02/23 22:24
きのこ、ニコッと山で未だに出ますよね!
もう増やしたくないのに(>_<)
アバター
2010/02/23 15:31
今リサイクルショップを見てきたら、
きのこリサイクルしてもらうどころか
きのこが交換商品だった!
アバター
2010/02/23 15:03
リサイクルしないまでも、処分できないもんでしょうか…^^;
アバター
2010/02/23 14:50
そうだね~!
きのこいっぱいあるんだよね~(-_-;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.