Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


快挙

え~
どうやら、
最近参加させていただいてるLeannさんの「ニコッと大喜利」で
採用いただけたよ~で~^^
今まで賞とか無縁だったんで、うれしいです~

お題「裸の王様」
おバカな王様なのにみんなからこれだけは凄いと言われることとは?


答え→                一人で歩ける。

アバター
2009/01/22 20:13
はぁ~回文祭!?
そんな名前なの・・・・
いー名前~
くすりのリスク・・・
やるなぁ~
アバター
2009/01/22 18:24
なにをいってるんですか!? 
ニコット回文祭で、ただいま首位保持者ですよ!!

「薬のリスク」が2位らしいです・・・
アバター
2009/01/22 15:27
ささやんさん
あるんですよ~
ささやんさんもやってみます~?
アバター
2009/01/22 15:27
aporo
お~よかったね~
俺もあるっちゅうねん。ソレ。
アバター
2009/01/22 12:17
「ニコッと大喜利」、そんなのあるんですか?
なんか面白そうですね。

興味深々です・・・。
アバター
2009/01/22 10:49
よかったねー☆
おめでとー☆ぱちぱちぱち。

王冠でちゃったよ。

持ってるちゅうねんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.