Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


駆け込んで釣り(笑)

画像

レア魚が釣れると

ただの水槽金魚鉢キャンディポット
 
3種類にてお持ち帰りしてまふ。

しゅなちゃんは基本的に大漁になったセットで終了しまふ。

1セットの日もあれば2セットの日もあるぉ。ふふ。

これまで個別のレア魚は6匹以上はお持ち帰りぃ♫

バケツに入ったチョコレートセット

日曜までにそれぞれの水槽に一応GET♫

でも1匹づつなので最終月曜日に期待を込めて駆け込みの釣り。

こんな事もあるんですね。

セレブセットで1セット目! なんと2匹?個 GET!

3-3セットで2セット目! おぉ~1匹?個 GET!

バケツに入ったチョコレートセット 3匹 

それぞれの水槽でお持ち帰りぃ~~♫ わは。

とっても嬉しい釣りの報告でふ。(*^-^*)❤

アバター
2010/02/24 05:55
レア魚 一種類に対して6匹なんて!!
すごいですね~♪
わたしも一回釣れれば 満足していました。

お部屋のお雛様がとってもゴージャスですね^^
アバター
2010/02/24 00:51
6匹お持ち帰りですか~^^

努力は報われるんですね♪



お部屋ステキです^^
アバター
2010/02/23 22:29
運気上昇中(^O^)/
駆け込みかぁ~
おいらも試そうっと^^
アバター
2010/02/23 18:48
亀も頑張れwwwwwww
アバター
2010/02/23 15:28
すごいです!
おめでとう(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

私はレア魚1匹でも釣れたら満足していたよ♪
最近はキャンディーポットでお持ち帰り☆
バケツに入ったチョコレートセットも結局釣れたのも1匹だけだったな・・・^^;
アバター
2010/02/23 15:15
すご~い大漁だね♡ おめでとぅ♡
私はレア1個釣れたら満足してたよ・・・(^_^;)
ついつい毎回キャンディポットで持ち帰っちゃうクセがあるんだよね。
私も今度から、レア2匹目以降は、他の水槽でも持ち帰ってみようかな(*'-')
アバター
2010/02/23 14:33
うわぁ!!脱帽です・・・。
さっき釣りランキングの結果が来て、
300コイン貰いました^^
久しぶりだったから嬉しかったァ~~!!!

今月はガチャ回してドリ券たくさん出てるから
そっちも当たんないかと期待しております^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.