Nicotto Town



メンテナンス☆


明日はメンテナンスみたいですねぇ。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=11196669

お知らせも丁寧だし、ほんっと好感持てます♪
・・・今までどんだけ(^_^;A

色んな昨日が修正されたり追加されたりするみたいですが

この、リサイクル券に興味津々~♪
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=11200302

フリマは無理でも、こういうこと、向こうでもやってくれたらいいのになぁ。

でも、今週の新着はちょっと気になる感じで♪
ちょっとだけ楽しみにしてます(^m^)





アバター
2010/02/24 21:10
>>ウマちゃん☆

今までが今までだったから、比べちゃうよね(^_^;A やっぱ。

なんかねぇ、新しく出来たリサイクルショップのヘルプ見たいので、あえて限定にはしないのでゆっくり集めて交換してくださいって書いてあるのみて、感動したの~!!
今まで限定の嵐にいぢめられてきたから、泣いちゃうかと思った・・・って言うのは大げさだけどw

うんうん、ほんと見習って欲しい…ちゅか、向こうの評価マジでダダ下がり(^_^;A
まだ新着ぽちってないしwww

アバター
2010/02/24 14:24
ほんとこっちのお知らせって丁寧だよね!
こんなに手間隙かけてくれてありがとう、って思っちゃうんすけどw

あと、ペットの飼い方の説明とか、
「ちゃんと責任もって飼うように」みたいな感じで、ほんといいっす
リサイクルってのも、そーゆー真面目な姿勢からくるんだろーね!

あっちの評価、ダダ下がりww
アバター
2010/02/24 02:50

>>なーくん☆

わーい、わざわざありがとです♡
見てきましたよぅ♪
いろいろ楽しみだし、これまでのこともちゃんと実現してるのが凄い!
しかも顧客の意見が反映してるんですねぇ(//∀//)
ステキすぎる♡
アバター
2010/02/24 02:49
>>臙脂さん☆
さっきは楽しかったです(//∀//)
こんな偶然もこっちの魅力w

あはは、だってねぇ(^_^;A
それは仕方がないって物じゃww

でも、もちろん向こうにも愛着あるし、いいとこありますよ。
…多分。
アバター
2010/02/24 02:49

>>さきちゃ♪
有料デビューおめでとです♡
さっき見てきたけど、おピンクなヘアスタイルのさきちゃん、可愛いです(//∀//) 萌え♡

ペットの抱っこ機能めちゃくちゃ可愛いですよね(//∀//)
アバター
2010/02/24 02:48
>>あかねこちゃん♪
向こうが向こうなだけに、普通の対応がめちゃ嬉しいよね♡

リサイクル、私的にはかなりいい感じ~☆
限定品じゃないって言うのがまたすばらしいよね(//∀//)
・・・見習ってほしいよぅ

そそ、ポイント買取は無理でも、こっちのリサイクルみたいな機能を作るとかねぇ。なんかしてくれないと辛すぎるよ。
アバター
2010/02/24 02:48
>>れっどちゃん
そそ! メンテの内容充実もだし、お知らせがきちんとしてるのがすばらしいよね(//∀//)
あはは、やふさんが何をやってるのかはまったく謎w
ほんっと謎( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うんうん、私も明日の新着はちょっと楽しみだよ(//∀//)
アバター
2010/02/24 02:48

>>なーくん♪
さっきは楽しかった(//∀//) ありがと♪
そうそう、明日の新着久しぶりにちょっとだけ楽しみで♡
あれ、そうかな(^_^;A
仲良くなるとめちゃなつくけど、基本人見知りなんですよぅ? これでも(^m^)

すてなでありがとです♪
アバター
2010/02/23 20:11
ひそかちゃん、あっちのブログでのお返事ね^m^

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=8289369

↑ココに、2年目(これから)の建設予定が書いてあります~♥
アバター
2010/02/23 18:13
「アッチ」の評価がどんどん低くなっていくのがワロッシュww
アバター
2010/02/23 15:22
今週の新着が良さげの中、
有料に手を出すことにきましたw
誘惑に負けたw

ペットの抱っこも出来るようになったんだね♪
アバター
2010/02/23 14:31
うんうん!!

ほんっとお知らせもしっかりだし、ありがたいよねぇ♪
サービスがいい=満足だもんね(^^)

わたしも、リサイクル券、興味津々~~~!!どうなんだろ~??
でもフリマはちょっと・・・・って感じでもコレなら良さそう??って思えるしいいよね(^^)

向こうもせめてポイント買取してくれればね~・・・。リサイクルもいいことだよねっ!!
あちらは「ムダ」がひたすら増える・・・・・・。

でも、それでも新着はちょっと気になっちゃうね(^m^)
アバター
2010/02/23 07:16
こっちのメンテは内容が充実してて うれしいね
あっちのメンテは 何をメンテしてるんだかww
リサイクルは気になるね! チケット制とか! めちゃ楽しみ~~~!

あっちの新着 今回はちょびっと期待してるけど。。。
アバター
2010/02/23 03:15
そそそ 同じく~(`m´*)
今回は、あっちの新着もちょっとだけ(?)楽しみなのだ♪

・・・ちゅか、プロフ

人見知りで甘えんぼって~!!
どんだけカワイイんだ、ひそかちゃん~~~(〃_〃) ←るび男(もゑ状態)


すてなでしてくね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.