Nicotto Town


詩蘭ののんびりラディカリズム


マイPCバカ度テスト だそうです


鉄腕28号くんのやってた、マイPCアホ度チェック・バトン
クダラネ~と思いつつ、ついやってしまった、じゃね~か!
(あ、上品な詩蘭に、ランボウなオネーサマたちの口調がうつっている;;)

全二十問、それぞれ、入力して一括変換。
単語ごとや文節ごとに変換しちゃダメよ。
 左上が、問題。        右上が正解
 左下が、自分の解答    ( )は、一言感想。

1:かみはしんだ                 神は死んだ   
  神は死んだ                  (ニーチェか)

2:じゅういちじにじゅうはっぷん        11時28分
  重一時二十八分急病

3:きみもかがみみにきたの          君も鏡見に来たの
  君もかがみ身に着たの

4:わかったろりこんはにほんのぶんかだ  分ったろ離婚は日本の文化だ
  分ったロリコンは日本の文化だ     (これはウチの子の方が正しいね)

5:らーめんあじさいてい)            ラーメン紫陽花亭
  ラーメン味最低

6:ぶたかくにどん                 豚角煮丼
  豚核にドン                   (ちょっとシュール)

7:みざるいわざるきかざる           見猿言わ猿聞か猿    
  見ザル違和ザル着飾る

8:のりのりでこいしたい             ノリノリで恋したい
  海苔海苔で恋い慕い            (るでぃちゃん用だw)

9:ほりえもんだいすき              ホリエモン大好き
  堀江問題スキ

10:じみへん                    ジミヘン
  時見ヘン                 (出題者、団塊前後世代っぽいゾ)

11:あさかゆい                   朝香唯
  朝かゆい

12:におうふく                    二往復
  に往復

13:ふくぶくろかった                福袋買った
  腹部黒かった

14:かいとうるぱん                 怪盗ルパン
  回と売るパン

15:いたくないよう                  委託内容
  委託内容

16:けっこん・・・したい               結婚したい
  結婚・・・死体                   (デュシャンっぽい)

17:かのじょのですますくちょう          彼女のですます口調
  カノジョのデスマスク長             (面長のカノジョね)

18:よねんにくみ                   4年2組
  余年に組

19:おかやまけんたまのしたい          岡山県玉野市田井
  岡山県タマの死体

20:くろうさぎちゃん                 黒うさぎちゃん
  苦労詐欺ちゃん

おりょりょ~
鉄腕クンのPCの方が、ずっと正解率、高い! どして!

アバター
2009/01/31 14:55
>愛黒蝶ちゃん

だいたいみんな同じソフト使ってるのに、
けっこうクセが違ってるんだよね。

アバターのお部屋も、同じ材料で、みんなずいぶん違うお部屋になるしね。
アバター
2009/01/31 13:33
あ・・・っ!!
コレ別の所でやった事あります^^
面白いですよねw
アバター
2009/01/24 23:49
★急告 問題に間違いがありました!
2: じゅういちじにじゅうはっぷん⇒じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう 11時28分⇒11時28分9秒
   重一時二十八分急病

です!
後半の「きゅうびょう」が問題文から抜けてました!
やってくれた人、ごめんなさいm(__)m


アバター
2009/01/22 23:58
ぴよぴよさん

ぴよぴよ変換、どうなるかなあ~
けっこう手間かかるんだよね~(^o^)
アバター
2009/01/22 23:55
鉄腕ちゃん

うちのPC は、ご主人(私)に似て、スットボケているんだw
アバター
2009/01/22 23:54
nokoたん

>岡山県多摩の死体     犯人を見つけ出せ!

>苦労サギちゃん       サギちゃんねぎらってやってくらはい♪
アバター
2009/01/22 23:52
マーカーリーちゃま

ブタカ国にDon●~*☆☆☆
アバター
2009/01/22 22:16
おぉぉ!
面白そうですね~♪♪
やってみようかな☆
アバター
2009/01/22 20:49
私の場合…
きっとご主人(私)がおバカだから
PCがフォローしてくれてるんでしょう(^^;)
アバター
2009/01/22 20:21
すご~い、変換でこんなに意味合いの違うことになっちゃうなんて!
びっくり、たまげたわ~。。。 

ちなみに・・・ちょこっとやってみました。
岡山県多摩の死体
苦労サギちゃん

アバター
2009/01/22 11:48
豚各に丼・・・でした Σ(ノ∀`)ペチッ
アバター
2009/01/22 11:09
これこれ・・・・あまり●~*乱用しちゃいけませんよ・・・・・・・・・●~*❀
アバター
2009/01/22 11:02
へー
●~*
アバター
2009/01/22 11:00
マーカーリーさま

キチャッタヨ~(^^; 
海のカーリー、なのですね、つまりw

書く豚にドン●~*って、いきなり語順、組み替えてるし~www
アバター
2009/01/22 10:58
ネコちゃん

朝から、何やっとるかね~、お互いwww

豚核にドン●~*は、いいやろ~

「ウチのば可動枝」った、なぜかw      ←追加問題w「うちのばかどうえだ   正解:ウチの馬鹿度 上だ」
アバター
2009/01/22 10:42
|ョω・)キタヨ~キチャッタヨ~♪


            書く豚に丼。。。('I';)
アバター
2009/01/22 10:40
わりと似てる

けど
豚核にドン
は負けたな=^ω^=



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.