Nicotto Town



色々

リサイクルチケット出ますか~

こちらの立場的には何もお得ではないですねw←(当たり前

動く家具?とか・・・いいなぁ(●´ω`●)

しかしこれでフリマにP物が減るとちょっと悲しい;;

私は何を目標にすればいいんだ・・・!(。´Д⊂)



ガチャの方は相変わらずですw

もう目玉、出る気がしませんww



めざましテレビ・・・

見れなさそう(´・ω・)

youtubeに誰かupしてくれないかな~

アバター
2010/02/23 17:40
動く時計とやらは、ブログ広場経由で不法侵入してきましたw
ちゃんと動いてました~( ´Д`)
あと奥行きが広くなるのも見てきました^^あれなかなかいいですね♪
なんだかペットはちょっと不評っぽいかもです。

リサイクル服はフリマにも出せるらしいので、荒れそうですねw
さっそく交換記事を書いている方もいました^^;
求めすごく高かったです(´・ω・)
まぁ値段にすると結構な額ですからね・・・

ジバゴさんなんか交換するんですか?w
アバター
2010/02/23 17:28
いよいよP品がリサイクルできるようになっちゃいましたねぇ。
色付きペットはチケット100枚だとか。
すごいねぇ。

まぁ、フリマ用にP品を確保する人も多いでしょう。
そういう自分は、不用品を整理してチケット10枚入手してしまった!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.