Nicotto Town


ゆーじくん


宮里藍w

今期開幕戦優勝おめでとうw

それにしても最終日6打差逆転とか凄すぎるw

1イーグル8バーディ1ボギーって!!!

2ホールに1つはバーディ以上出てるやんw

僕なんかパーだってそんなに取れんのにw

それにしても凄いわw

アバター
2010/02/23 19:02
ゴルフかぁ
ルールしらないからなー
今度教えてね♪
アバター
2010/02/23 18:57
コメントには
浅田まおwww
アバター
2010/02/23 17:10
あ、頭が・・・・・・・
アバター
2010/02/23 01:34
あいちゃん、スランプもあって、乗り越えて、アメリカで優勝できてホントよかったね。
一時はドライバーが100ヤードも飛ばなくなったって言ってて、ビックリしたけど、
去年日本で優勝してから、あ~復活したなって喜んでいたんだけど、
フィギュアの高橋クンと一緒で、(まぁ、彼は怪我だったんだけど・・・)
スランプ乗り越えての復活って、強いよね。
勇気もらったわ~。
アバター
2010/02/23 00:59
あれマジすごいよね!!!

スポスポはいってたしwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.