Nicotto Town


麗魔の区域


にゃにゃんがにゃんの日


平成22年2月22日
ニャンコがにゃーにゃーにゃにゃんの日
って事で久々にトラの子コーデにしてみたです♪

実は青ガチャ11段の節分草で
トラのコ普通品5点セットの応募があったので
感謝を込めて久々に着てみたです(^^;

鬼さんのツノも白ガチャ2弾セット5点になったし
青ガチャ目玉は解禁日から2~3日目あたりだと
なんだか平気で白ガチャに変わるので
ちょっと逆に「皆様そんな安売りしなくても…っっ」
思ってしまったり(=◇=; (でも即決する。笑)

私なんか貧乏性が染み付いてるものだから
黒ガチャにですら白ガチャ5品も突っ込むの
躊躇する性格なので最近もっぱら出品ばかりで
のんびりフリマをながめております★

ダブリまくった三味線弾きも欲しかった
白ガチャアクセ2品+マーメイドドレスがおまけで
付いてきたし…(オマケなのが驚き)求め品に
強欲なコトを書いた時より控えめに書いた時の方が
「えぇっ!?この求めコメント見てコレくるの?」
といった驚きの応募が多い気がします

周りが、その品で応募してきてるなら
コレで申し込めば目立つはず!?…なんて
気合入った方が応募してくれるのかな Σ(゜o゜;

そして1/28からの白ガャ5弾の解禁日が間近っ!

きっと青ガチャ目玉品は、あっという間に又
かすんで犬シリーズ求めで大賑わいになりそうな
…いや、なるでしょうね。もうフライングで
犬みみ求めが出回ってきてますもの(-▽-;

でもその前にリサイクルショップがオープンとは…

これの存在って、かなりフリマに大きい影響を
与えそうで…過去Pガチャは今のうちに入手しとかないと
マズイかもって気になってきたりしてます★
だって普通品とか簡単にチケットにしちゃうよね?
これから入居する人は過去品そろえるの
大変になるんじゃないかなぁ…??むむ。

アバター
2010/02/24 01:16
>よー さんへ
さっそくリサイクル品GETしたのですよねv
ふんわり真っ赤なスカートが可愛いく似合ってましたよ~♪
うん。フリマ確実に求めは厳しくなって簡単には交換して
もらえなくなりそうですよね(-◇-; 厳しいなぁ

>..☻夏菜☺.. さんへ
こちらこそ!ブログにお言葉まで、ありがとうでした~v
リサイクル店出現で非課金の方々はPモノGET難しくなりそうですよね★ 
でも青ガチャ目玉品は白ガチャくらいには交換してもらえたりしますよ!
そこから黒ガチャやP品狙う事も可能です!チャレンジしてみて下さい~(^^

>ヒロ爺3 さんへ
どこのエライ人でしょうかねぇそんな事いうのは…っ(^^;
まぁお買い物は女の活力源です(笑) 
そして美しくなりたいというのは本能ですのっ抗えませんって★
でも男の人だって、こだわりの一品に大枚はたく性質の方が
多そうだから、おあいこおあいこっっですって(苦笑)
アバター
2010/02/23 21:10
景気浮揚は女性の購買意欲に掛かっているって偉い人が云ってましたが、
本当ですね。女性がいなかったらニコッとは成り立たないでしょう。
私は男に生まれて良かったのか悪かったのか。
アバター
2010/02/23 18:37
コメ感謝です★

あー、確かにリサイクルショップはいらない気もしますよね…

あおガチャの目玉全く当たらないんですwww
というか、だぶりまくり…><

課金ができるのうらやましいです★
夏菜、だめなんでwww

でも、みんなとこうやってしゃべれるだけで嬉しいことなんですけどねw
アバター
2010/02/23 07:32
おおお、青ガチャ早めに目玉出てると
ほくほくですね。
おめでとうございます(/・ω・)/

ほんと、リサイクルショップの与える影響が
気になります…!
Pガチャ品は自分で回すしかなくなるのかなぁ…
全然、わからないです。
見つめましょう(ФωФ) パンダ…
アバター
2010/02/23 01:35
>月のわんこ さんへ
うん★背景とか特にマズイ感じですよね~!?
絶対「たいしたモノにはならないから」ってチケットにしそう!!

あ。白ガチャ2の背景って「かいぞくせん」と「お宝の洞窟」なら
ありますよぅ! 眼帯とフック出しちゃうのは、もったいないですって★
プレゼントでもいいし何か不用品とフリマ取替えでもOKですよv
アバター
2010/02/23 00:53
ぎゃ~っ、あたしつい最近、白ガチャ2の背景が欲しくなったんですけど、
早くGETしておかねば、ヤバイ感じですねぇ・・

ひゃあ~、何出品しよ~^^;
あんまり着ないC限定で、まとめてGETしちゃうか~
眼帯と、フックも込みで、スペースパイロットでは無理やろかぁ~

それにしても、豪華な応募が来て、うらやましい!!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.