Nicotto Town


人間万事塞翁馬


帰宅とこれから一週間。


帰ってきました。

まずニコットを覗いたら、赤い文字×5!!

ブログへのコメントをはじめ、サークルへの新規入会、プレゼント、ドリーム券の当選、釣りの入賞など様々なお知らせがきていてビックリしました。

ドリーム券は今回で4回目かな?

釣りで入賞したのは初めてだったのでとっても嬉しいです^^

コインもかなりたまってました♪


さて、この一週間何をしていたかというと・・・

虎太郎と一緒に古典の勉強をしたり、彼の友達も含めて飲んだり、バイトしたり、何だかアクティブでした^^

特に印象に残ったのは、彼とゲームセンターにデートしに行ったときのこと。

先生になったらゲームセンターなんて行けませんからねw

なんだかおおはしゃぎしてましたww

マジックアカデミーとかいうクイズのゲームをして、専用のカードを所持してキャラクターを育てるんですが、その問題が結構ためになるんですね。

古典についてのクイズとか、歴史についての設問とか・・・(アニメやスポーツになるとてんでだめでしたが^^;)

TVのプレッシャースタディに出演しているような気持ちで半日くらいやってました。

今、ペットの卵を買おうと奮闘中・・・

まあ、それが印象に残ったのではなく、問題はそのあと。

夕ご飯をガストで済ませることにしたのですが、そこで注文したのがなんと「トリプルハンバーグ」という代物。

名前どおり、ハンバーグが3つ重なっていて、間にベーコン、チーズ、上には目玉焼きがのっかっています><

二人でチャレンジしたのですが、もう半分くらい食べたらおなかいっぱいに・・・

時間をかけてようやく食べきりました。

ハンバーグ3つって、結構夢のようなことだったので、私の中では大ニュースですw


で、今日帰ってきたわけですが・・・

私はこれから一週間、源氏物語の文法の完全解釈と現代語訳に挑みます。

数日前から始めたのですが、まだ助詞の判別がどうも苦手で・・・

あとバイトも頑張ります。

彼は今週末からゼミの合宿なので、発表資料を作らなければならないそうです。

まだ発表対象の本を読んでいる途中らしいです。

大丈夫かな。。


最近、頭でだけ考えていたものを現実の行動に移そうと画策しています。

この1年、大変になりそうですが、人生でも大事な年になりそうです。


ニコット、一週間離れただけで話題についていけません・・・

明日はサークルの自動解散が施行されるらしいですね。

一体どれだけ減ることやら・・・


ちなみに、今日は妹の誕生日でした。

22222ですね^^

アバター
2010/02/23 22:40
dear:開店休業☆~さん
事故ですか@@
大丈夫でしょうか。。
早く治るようにお祈りしています。
ついでにドリーム券も当たりますように、何か良いことがありますように!
アバター
2010/02/23 19:00
色々と充実してますね。
ほんと夢券よく当たりますね。
自分は二回だけです。。。

ハンバーグ3個・・・いいですね。。。
因みに当方、事故に遭い・・・
プチ断食中です、抜糸済んだけど、口の違和感が残るもので・・・
望まぬ継続ということになりました。
アバター
2010/02/23 16:52
dear:きいろさん
ただいま帰りました^^
現実とニコットではだいぶ違いますが・・・ニコットのほうがたまに人間関係が濃いと感じることがありますw
全部上手くいくことは難しいでしょうが、できるだけ頑張ってみます!
アバター
2010/02/23 16:50
dear:ら・ぼーんさん
ただいま帰りました^^
もう暖かくなってきたんですね。
寒い寒いと部屋の中にばかりいて、ちっとも気づきませんでしたw
アバター
2010/02/23 16:47
藤乃さん、おかえりなさい!
待ってました(^-^)
充実した1週間だったみたいですね。

人生で大事な1年間。
少しでも悔いが残らないように、恋愛も勉強も就職も。ついでにニコットも。
タウンの中でしか会えませんが、応援してますね!
素敵な1年を過ごせますように☆
アバター
2010/02/22 23:31
こんばんは、お帰りなさいませ!^^
あたたかくなりましたね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.