Nicotto Town



ディズニーランドで息抜き~♪


たまにはパッと遊んでこようかな~と行ってきましたTDL♪

ちょうど22年2月22日でぞろ目だし~
何かいいことあるんじゃないかと期待しつつ^^

最近ガチャも釣りもパッとせずストレスたまっていたのもある
まあ、そんなことで行く人も少ないかも(笑)

家から50分もあれば行けてしまうので近いといえば近いかも~
でも、もう1年以上は行っていなかったのです^^

若い頃はキャストをしていたこともあるので
何度も行っている所だけど~やはりいいね♪

アトラクションは3個だけ
それも、ウエスタンリバー鉄道ジャングルクルーズ
休憩にカントリーベアシアターというチョイス^^

どんだけ待ちたくないんだよ?ってプランですが
ジャングルクルーズの25分が最長^^

あとはご飯食べてお買い物して~
ほとんどお土産ばかり買っていた気がします♪

とてもスッキリしました!!

アバター
2010/02/24 14:46
>❄こゆき❄さん

うんうん♪
かわいいアイテムもいっぱい売ってるからね~
年に一度は行きたいかも^^
アバター
2010/02/24 06:02
TDLもいろいろイベントが変わるので
いつ行っても楽しめますよね♪

ゆっくり遊べてストレス解消!
わたしもまた行きたいなあ^^
アバター
2010/02/23 17:01
>masudanさん

おお!年に3~4回はすごいです♪
季節ごとにイベントがあるし何度も楽しめるよね~
私もキャストの時は年パス買って仕事の前にインしたりしてました^^
思い返してもあの頃は楽しかったな~(若かった・・・とも言うけど^^
アバター
2010/02/23 16:58
>ぶーたん。さん

気分転換にはすごくなると思うよ~^^
いるだけで楽しい気分になるしウキウキするから大好きです♪
落ち込んだ時はTDL~
アバター
2010/02/23 16:56
>ni-chanさん

そうだね~^^
若ければ開園時間目いっぱい遊べるだろうし
待ち時間もそんなに苦にならないのかも~(遠い目^^
アバター
2010/02/23 16:54
>☆アリス☆ちゃん

今度はぜひ一緒に行こうね♪
女同士で行く方がホントずっと楽しいの~^^
アバター
2010/02/23 16:52
>donguri★さん

やっぱり夢と魔法の王国だからね♪
何度も楽しんでもらえる秘密があるのです^^
そのうちのひとつは・・・キャスト自身が楽しんでるということ♪かも~
アバター
2010/02/23 16:49
>レンレンさん

50分だとあっという間ですよ~♪
でも、やはり普通は気合入っちゃうよね^^
だけどその位の方が とことん楽しめていいかも~
アバター
2010/02/23 16:47
>†とむ☆ねこ†さん

やはりニコタの男性は好き派が多いみたいですね~♪
着ぐるみとか被り物とか共通する物があるし^^
現実逃避の魔法の空間は魅力的♪
たまにはいいよね~
アバター
2010/02/23 16:43
>KUMAさん

普段の平日だとアトラクション乗り放題なのだけど
今回はカリブの海賊とホーンテッドマンションが休館だったので
他に人が押し寄せすごいことになってました^^
キャンパスデーパスポート期間で学生が多かったのもあるかも~
なので調べてから行かれた方がいいかもです♪
アバター
2010/02/23 16:40
>まかなさん

男性は好きな人と嫌いな人が大きく分かれるからね~
待ち時間も長いとホント 申し訳ないな~と思います^^
うちのダンナは好き派なのでラッキーだったけど
さすがに女同士で行く時みたいにはね・・・仕方ないです^^
アバター
2010/02/23 16:35
>ジュンジュンさん

そうなの~若かりし頃は♪
でも、ミステリーツアーだったので今はなくなっちゃって悲しいです^^
アバター
2010/02/23 16:34
>絵夢さん

なんとUSJは追加料金がかかるのね~^^
ディズニーランドでも一部のアトラクションは予約ができるけど
11時の時点で16時過ぎの予約だったので諦めました(笑)
人気のあるのだと120分待ちとかだから~仕方ないとはいえ・・・あまり意味ないですよね^^
アバター
2010/02/23 16:20
いいですね~
私も埼玉にいた時は 年に3~4回は行ってました!
気分転換できて、よかったですね~♪私も、行きたくなりました^^
アバター
2010/02/23 15:24
楽しそうですね^^
気分転換になったなんて、羨ましいです〜♥
アバター
2010/02/23 15:15
いいな~
行きたいな~
でも行けない 
若いと楽しいだろうな…
アバター
2010/02/23 15:13
行ってきたのね~
いつ行っても楽しい所よね^^
アバター
2010/02/23 08:21
我が家は家族みんな大好きです^^
やっぱり癒されますよね~

キャストをやっていたとは!
キャストしかしらない裏話とかあるんでしょうね(笑)
アバター
2010/02/23 01:54
TDLに家から50分!
多分ウチもそれくらいの距離です^^
引越ししてきてからまだ行った事がないので、それくらいかな~という感じですけど^^
近いといえば近い距離なのかもしれませんね~それでもぱっと行こう!という気分にはなれず・・・
すっごく気構えて、あれこれ準備しちゃいそうですw
アバター
2010/02/23 01:05
いいですね~ 行きたいけど、遠くなってしまって、しばらく行ってないな~
入った瞬間、魔法に掛かって、嫁さま ドン引きするくらいノッてしまいます(;´▽`A``
落ち着いたら行こう^^
アバター
2010/02/22 23:52
おー、贅沢なTDLの遊び方ですね^^

うちは貧乏症のせいか、アトラクション入れまくりでぐったりしちゃうので、
尊敬します!!

うちも1年以上行ってないのでそろそろ行こうかなー。。

アバター
2010/02/22 23:47
楽しんで来られたようで♪
良かったですね(*≧∀≦*)
しかし、キャストしてたってすごーい♪
いいなぁ❤
私もまた行きたいけど
旦那は二度と行きたくないって(ノω`*)
趣味が合わないとホントに。。。ねぇ。。。
アバター
2010/02/22 23:00
レインちゃん♪
キャストをしていたなんて
いいですね!

TDLに行くと時間を忘れて楽しめますね♪
私も行きたいな!
アバター
2010/02/22 22:50
近くにTDL、いいですねぇ・・・散財しそうな気もしますが(^^;。

USJだと、閉園3時間前?とかになると、
並ばずに入れる特別チケットというのが販売されるという話を聞きました。
もちろん、別途料金がかかりますが、並ぶよりはいいのかな。
TDLにはないんですかねぇ?

さすが大阪・・・って商売ですね(^^;。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.