Nicotto Town


適当日記(^_^;)


バンクーバーオリンピック10日目

今日のクリスタルジャパン
ロシアに0-6からの大逆転は凄かったですね~♪
しかしダブルヘッダーで向かえたドイツ戦は残念ながら負けてしまいましたね>_<

アイスダンスのリード組が16位に浮上↑↑
フィギュアースケートはアイスダンスが始まりましたがリード組みのオリジナルダンスなかなか良かった^^
アメリカ、カナダ組の演技は素敵でした~☆他の組も見てみたいのに余り放送されてなくて残念;_;日本が入賞出来ない競技ですが見たいです~!

アバター
2010/02/25 23:03
アイスダンスのオリジナルダンス、私も観ました。

仰っているアメリカ・カナダの上位二組の演技は本当に素晴らしかったですよね!
特にカナダ組のフラメンコは素晴らしかった…。
動画サイトとかにあったらいくらでも観ていたいです。

リード姉弟の演技も、上位とまではいかなかったものの、素晴らしかったですよ。
よくまぁ「日本の民族舞踊」をスケートの演技に合わせられたものだと感服しました。
振付師さんと、それをしっかり演技できたご当人さん達に乾杯!です。
アバター
2010/02/23 22:56
ほんとうですね、、でも順位きまったなってかんじ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.