Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


就活日記






昨日、SPI参考書買ってきました!

公務員試験受けようと思いまして・・・



内容は、クイズみたい♪
しかし、少々難題がおおいかしら?
まぁ、名探偵コナンになった気分で解いていますw



「笑ってこらえて」に出ていた、「平成の検定王」・・・
450以上の検定・・・!!!!
しかも、国家公務員試験Ⅰを一発合格・・・
半端なかったぁw

P.s
ドラァグクイーンってなんだ?
女性なのかしら?綺麗だから・・・

アバター
2010/02/23 21:05
♥´I`)ぁみさんへ
コナンになったつもりで頑張りますね*。
というか、本格始動しますねっ;
アバター
2010/02/23 21:04
sanaさんへ
そうなんですか!?
とういか、春休みだから大学に行ってないから・・・
とか言ってられないですね;ω;

就活一年生とかも言っていられ無さそう・・・
エントリーシートとかも書かないとっ!
う~ん・・・
就活は前途多難になりそう(泣)

さーちゃん!
春休み、奮闘しますね!・ω・
アバター
2010/02/23 21:01
ЖBADBOYЖさんへ
なんだか、頑張りますっ!
アバター
2010/02/23 18:11
コナンになったつもりで、
バシバシ謎解き頑張ってーっ!b゛w
アバター
2010/02/23 18:08
ぅ? りっこって今年
ってか
今、就活しなきゃなんでしょ?? (’∀’;a

「もぉ探さなきゃ」 じゃなくてw ぅぉぉぉ~ぃw

大きいとこなら、もぉ1月には本格的に採用しだすから
波に乗り遅れないよに
もぉーーこれ読んでる『今』から早速始動しなきゃだょ!w
(目、付けてるところがあって。まだ採用しだしてないってんなら、SPIとかの準備しといて正解かもだけどもb)

もぉね、5月終わるまでに就けなかったら、自分のやりたいことは2の次にして
とにかく働かせてもらえるところ
ってな感じに路線変更せざるを得なくなってくるから
「今」が!! だょw

がんばれぇ~~~ぃw りっこw d(>Д<d)
アバター
2010/02/22 23:04
がんばって!!
アバター
2010/02/22 21:16
www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.