Nicotto Town


よかろうもん♪


ゴーイングマイウェイ

流行の情報を無視しているわけではありませんが・・・

ふ~ん、そなんだ~・・・と思っても速攻取り入れるということはしません^^

機能性、顔映り、既に持っているものとの相性、素材や縫製の具合など吟味する点は沢山ありますので・・・

あくまでも納得できることが優先!

だからブランドにも値段にも左右されません^^

安いものでも気に入れば買うし、高いものでとても気に入れば買って長く使い続けます^^

そもそも、あまり沢山買わないしね・・・

ただ、ひとつだけこだわりが!!

それは、目に付くところにブランドロゴがド~~ンと付いているものは絶対に買わないということです^^

理由?>>歩く通天閣じゃないっちゅうことです^^

アバター
2009/01/23 22:40
歩く通天閣ねー!!

確かに言えてる。
(o^^o)ふふっ♪
アバター
2009/01/23 00:09
自分が納得したものを買うのが一番だよね
着たり、身につけててもイイ気分になるし。
アバター
2009/01/22 23:37
わーい、一緒です!
私も隅にポチッとなら許容範囲ですが、洋服やバックなどに
ブランドのロゴがバーンは何かなあです。
お金はらった私が何故宣伝してあげなきゃならないの!?
アバター
2009/01/22 22:24
(^=´​ω`=^)ニャ~ン♪
これ見よがしにブランドロゴが付いてたら、逆に恥ずかしいにゃん。
全体の仕立ての良さ、良心的な価格、万一の時のアフターフォローがイイ物が、
結局長く使えるニャン♪

高すぎたら、使うの怖いし・・・・。
アバター
2009/01/22 19:45
あは(^^;;

いいもの、見てくと、それなりのブランド品に行きついたりしますぅ。

で、手に入れるときは~

アウトレットだったり、質流れショップだったり~、中古車センターだったりぃ・・・・・らじばんだりぃ

でも、やっと手に入れたものは、大事に長く使ってますぅ(^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.