Nicotto Town


まみりんり~ん


あ、怪しい人に狙われた私・・・・

画像

今日、釣り掘りで不気味な人と一緒になった・・・
私を見つめて「へっへっへっ・・」と、ひとこと。
あー怖かった(*^0^*)

アバター
2010/04/20 15:56


|ョд・)ウヘヘッ........wwwww


アバター
2010/02/25 17:52
☟ヤッダぁ~( *´艸`)ムププ
妬いてるの?妬いてるんだぁ~~♡(。→ˇ艸←)
誘われたいんだね~~~~(。◠‿◠。) 
もぉ~ハッキリ言えばいいのに~~!
こんな遠まわしな言い方じゃ・・・伝わらないぞっ!
頑張ってね~~! 応援してあ・げ・る❤
私を味方にすると心強いよ~~~!まみりん独り占め♪♬
アバター
2010/02/25 11:34
ってかさ~~~~、アバタだし、、
「私を見つめて」 ってところが・・・ ありえないw


えw 欲求不満で、そんな妄想を?

いやいや、男の気を引くための、自作自演の狂言!?

だって、まず、「あ、怪しい人に狙われた私・・・・」ってタイトルからして、
男を誘ってるしな。 うんうん。

だめだめ~~そんな手には、のらないぞ~

アバター
2010/02/24 15:50
怪しそうな おっちゃんだね~www

みんなのコメントが面白い!
アバター
2010/02/24 07:56
コワい~~~~~\(◎o◎)/

ひとりで、そんな魅力的な脚、放りだして
しかもピンキー&ホワイトな感じだったからかしら…。

そんな人には、「フオ~ッフォッフォッフォッ・・」 と返しておくのよとりあえず!(^^)!
アバター
2010/02/23 17:20
へっへっへ

いないのよ~( p_q)シクシク・・・

sakijiruさん一緒に行ってくれる? なんちって(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
アバター
2010/02/22 23:55
へっへっへっ

おきょうちゃんはたくさんいるでしょ~www

でもさ、まみりん怖そうじゃないよ(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2010/02/22 23:37
こわ~~~~~い!

ひとりで釣りに行けな~~い!

誰か一緒に行ってくれる人探さなきゃ。

なんちって(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
アバター
2010/02/22 23:05
中には、そーいう人も居るんでしょw
アバター
2010/02/22 21:56
スト何とかとか言うやつですか?・ω・
アバター
2010/02/22 21:09
あははは・・・



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.