Nicotto Town


リンゴカクテル


バス

画像

今日も バスに乗りましたよ^^
運転手 かわったかなぁ・・・
一時間に一本は ちと 少ないよね
20時ちょうどの バスに 乗れました

アバター
2010/02/23 20:14
さちさん こちらこそ有難う 残念ですが お元気でね
またお逢いできたら うれしいです^^
アバター
2010/02/23 20:12
kanさん 一時間に 一本なんで 少ないけど 乗ってくださいね^^
アバター
2010/02/23 17:27
ここに書き込みさせていただきますねp(*^-^*)q
長い事お休みしていたのに本当にマメに書き込みしていただいて
本当にありがとうございましたm(__)m
なかなかインする時間がとれず・・・ニコッと楽しんでたんですが
残念だけど退会する事にしました(>_<)
本当にありがとうございました(●^o^●)
アバター
2010/02/23 14:38
長い間バス乗ってないな~!
1時間に1本だとね・・・
アバター
2010/02/22 23:04
みちいさん 今度乗ってみてくださいね
アバター
2010/02/22 22:52
まだ一度もバスにのっていないです・・・。
アバター
2010/02/22 22:16
鉄腕さん そうだね  運転手わんちゃん だったわね^^
アバター
2010/02/22 22:15
piraさん 前の運転手 定年かも^^
アバター
2010/02/22 22:14
ピポパさん 本数もっとあったらいいのにね
アバター
2010/02/22 22:13
まりもさん バス亭で 見かけました  でも 同じバスじゃなかったですね
アバター
2010/02/22 22:12
柚花ちゃん 乗ってくださ~~~い
アバター
2010/02/22 21:45
うんうん
1時間に1本ってのが
少なすぎ…

運転手は前はワンコでしたよね
アバター
2010/02/22 21:33
おぉ~ まだ、走ってるんだね。
とんと・・・のってないや。

それにしても、運転手さん ロボットかぁ。
前の運転手はリストラ?(´◉ ω ◉`)o"ぐふ❤
アバター
2010/02/22 21:25
本当だ~~~
運転手がロボットに・・・(@_@)
最近、全然乗ってないので
知らなかったですぅ。
一時間に一本だと、なかなか時間が合わなくて~~
もっと、いっぱいあったらいいのにな~(^-^)
アバター
2010/02/22 20:23
ええ?(゜ロ゜;)エェッ!?

そなの?運転手変ったんだ?

知らなかった・・・いつも時間が合わなくて挫折なもんで(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/02/22 20:06
バス最近のってません^^;
でも写真者で久々にみましたー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.