Nicotto Town


ちょwwおまwww


2のぞろ目


2月22日22時22分22秒にブログアップしようかなと思ったが、
私の腕では見事にタイミングを外しそうだから、思うだけにしとくほうがよさげw

西暦じゃなくて元号表記だと、2が11個並ぶのね。
ネコが11匹。。どんなパラダイスじゃw


本日のファッション;
たまには真面目に稼がないとな

アバター
2010/02/24 12:08
兄さん4人なんてきもいから、
昨日はきれいに忘れ去って平安に過ごした。
アバター
2010/02/23 00:32
明日の23時23分23秒なら、
兄さんが4人。

アバター
2010/02/22 22:04
>葵沢 雪乃さん
すいませーーんw
改装資金集めのために、頑張って変装してますwww

>がめらさん
あら、いいじゃない。
1度の結婚で満足する結果には、なかなかならんらしいぞ?ww
アバター
2010/02/22 21:45
2って 東洋易学では 別れの数字なのに
勘違いの人々は 急いで婚姻届を だしたそうな・・・
あわれじゃ (。・-・。)フフ
アバター
2010/02/22 21:30
ちょさんはやっぱりセンスがいいですね~^^
タウンで見かけましたので、ステプぽちっとしちゃいました。
今後とも、ちょさんのファッション楽しみにしています♪
アバター
2010/02/22 20:55
>はるさん
私にとってピンクの服は仕事着だから!
好きなかっこうしてると、あまりステプもらえないんだもん!!!w

雛祭りの家具を買占めするために、真面目に仕事してるんだぞwww

>アンリさん
このドレスは6月リリースのウエディングドレスです。
このサイトを見ると昔のが分かるよ。
http://nicotto.cokoa.net/

また、6月にはジューンブライドものが出るでしょうから、課金地獄を楽しみにね~ww
アバター
2010/02/22 20:28
綺麗なドレスですね^^
私は、ニコタまだまだ初心者なんで
どの服も、うわぁ~こんなのもあるんだ~と感動してます^^
アバター
2010/02/22 20:13
え?真面目?
うーーん、凶悪な詐欺師の使う日本語ってやっぱり変だ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.