Nicotto Town


もぐもぐ日記


味噌汁うどん

残り物の味噌汁にちょっとお湯足して冷凍うどん入れて
あとしょうゆとかダシとかを足してそのまま茹でていただきました
味噌汁の具は豆腐であとネギもちょっと入れました
おいしかったよ

アバター
2010/02/24 19:30
味噌汁うどんはもはや味噌煮込みうどんとボーダーレスな時代?

みなさんうまそうなもの入れるじゃないですか
アバター
2010/02/24 03:11
最後に卵を落としても、美味しいよ♪
アバター
2010/02/23 22:38
にゅう麺も美味しいよね。
味噌汁、サイコー!
アバター
2010/02/23 21:13
キムチも入れたら旨そうだ。。
アバター
2010/02/23 17:05
そうめん入れたりも好きです。
味噌汁うまい(*´∀`*)
アバター
2010/02/22 23:32
味噌汁は意外となんでも合って美味しいですよね♪
アバター
2010/02/22 22:46
キムチ鍋の残りにうどん入れていただきましたw
おいしかったよw
アバター
2010/02/22 21:47
寒い季節に手軽に食べれて良いですよね^^
アバター
2010/02/22 20:40
お腹の中に入ればみんな一緒なのだー
アバター
2010/02/22 20:24
味噌にこみうどんは、おいしいですよね。
愛知県では、普通です。
油揚げ、鶏肉、ねぎ、卵をいれて食べますよ。
アバター
2010/02/22 19:47
うどんあるのでトライします(*^^)
アバター
2010/02/22 19:38
味噌煮込みうどんみたい☆
お手軽に作れて簡単そうなのがグーですね。^^
アバター
2010/02/22 19:28
明日、うどん食べよ❤
残り物のお味噌汁にお餅入れるのも美味しいぉ(♥´Å`♥)
アバター
2010/02/22 18:54
味噌煮込みうどんかと思ったよ~
味噌味でおいしいと思えるんだったら、
次はぜひ味噌煮込みうどんにチャレンジを!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.